« はぁ~-。-; | トップページ | 氷枕家族 »

2009.07.13

暑くて・・・

暑い日が続いてますね;

暑さに弱い私は 運動会以来ずっと微熱が続いてまして 暑さのせいだけかもしれませんが色々と調子がよくありませんー。-;

今日あたりも気温の変化と共に体温も上昇; すぐ37度の微熱になってしまいます。

あまり熱の上がらない時間帯に洗濯等の他の家事をやってますから その後体調が悪くなる頃に仮眠を取ったり・・・なんですが;この暑さで最近では寝る事も出来てません>皿<;

最近話題にも上らない新型インフルは 実は私の住むこの街のすぐ近くまで来てますし こんな状態のところに感染者が近くにいたら 真っ先に移ってしまいますよーへーll

職場では メニューが一新して 新しいドリンクが沢山入った為 作り方を少しでも頭に入れておこうと 暇があれば暗記をしてました。

毎度作り方は張り出されてますが ワンドリンクずつ見ながらでは凄く時間が掛かりますから 忙しい時に対応し切れませんからねー。-;

でも新人のドリンカーさんにも馴れてもらう為に 最近はその子にドリンカーをやってもらい 私は他の事をすることが多いのですが・・・色々とあって・・・; あちこちで尻拭い状態が多く 本気で胃が痛くなっている状況です; まだまだ新人が入る予定ですし・・胃潰瘍にならないようにもう少し気楽に接しようと思うのですがね・・・。

|

« はぁ~-。-; | トップページ | 氷枕家族 »

コメント

わぁ~coldsweats02体調が悪い時にも家事に仕事に大変ですね。
お体ご自愛くださいね。
新型インフルエンザは梅雨の時期には下火になるだろうって
言われてたのに、逆に患者数は増えているみたいですよ。

投稿: はなのお世話係 | 2009.07.13 21:23

はなのお世話係さん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
微熱…なんなんでしょうかね;
毎日熱中症になりかけているとかだったりして;
職場の一部のクーラーも壊れていて蒸しているしー。-;
インフルも…いったいどうなるんですかね;
この暑い中移されたら 体力消耗で本当にやばいです;
天気も政治もあれこれおかしくなってきている気がします;

投稿: 茶々羽 | 2009.07.14 15:49

この蒸し暑いときに体調を崩すと本当に辛いですね。
お仕事も家事も休めないですし。
なかなかゆっくり出来る時間が無いかもしれませんが、たくさん食べて、できるだけ休んでくださいね。

投稿: しっぽ | 2009.07.15 09:24

しっぽさん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
やっぱり熱中症気味だったのか 頭痛なども;
でも やっと少し落ち着いてきてます。
仕事の方は…とっても微妙ー。-;
悪者になる人がいないといけないのでね…;
他人に振り回されてばかりじゃなく 
もう少し私もスキルアップをはかりたいです^^

投稿: 茶々羽 | 2009.07.16 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~-。-; | トップページ | 氷枕家族 »