« ネェ走る! | トップページ | 暑くて・・・ »

2009.07.03

はぁ~-。-;

もう7月なんですよ;ここにこないうちに7月;

この前の運動会からなんだか微熱続きでダルダルです;

その日はかなり晴れて暑かったのに 朝から終わりまで係りでもあったのでいました。

その間日傘も差してましたが 照り返しで日傘に関係なく焼け 最近まで熱を持って赤かったです。

その日からずっと微熱が続いてましたが 赤くなっているからだと思っていたのに 黒く落ち着いた今も高めなので風邪だったのかも;

地黒なのですぐ黒くなっちゃって・・・ノースリーブで肩まで焼いたのはいいけれど 首は普通の形だったので 大きめに開いた物を着ると Tシャツをインナーに着ているかのよう><;

焼けると顔も汚いように見えるし・・良い事ないですー。-;

多少そばかすもあるし・・腕には広範囲のシミが>x< 

夏の紫外線のバカヤロー!!ですーへー;

|

« ネェ走る! | トップページ | 暑くて・・・ »

コメント

ご無沙汰でございます(^O^)先日、示談したのですが、示談金と示談書の控えを相手から受け取る際に会社を調べた事等々の怨み辛みを ま~よく喋る!ある事無い事。ほぼ作り話&脅しですね!自分から示談しましょうと申し出たくせに、そのお陰で会社を休んだりで、その減った分を告訴して支払ってもらえると弁護士が言ってたとか←どんだけレベルの低い弁護士?(笑)声はジャガー横田、顔と喋りは宮川花子。ホントの【おばちゃん】だな、この人。絶対、こんな【おばちゃん】にはなりたくないと思いました(^w^)

投稿: 貴美 | 2009.07.08 11:50

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^

ずっとここに来てなくて本当に申し訳ございませんでした。
それで・・示談したのですね。
でも相手は弁護士付って…大人しく謝って
それなりの料金払った方が早いよねー。-;
弁護し立ててまるで悪くないとでも言いたいのかしら;
なんにせよ感じが悪いのだけは確かですよね;
意外と余計に請求されて私も被害者と言いたかったのか?
何か腹ただしいねー。-;負けるな!

投稿: 茶々羽 | 2009.07.13 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネェ走る! | トップページ | 暑くて・・・ »