« 氷枕家族 | トップページ | 地震&台風 »

2009.07.30

ニコッとタウン

色々ありまして・・ずっとご無沙汰でしたが;

以前書いた仮想生活コミニティータウンの『ニコッとタウン』 コレに登録して早数ヶ月。ついにココログにそこのアバターをブログに貼れる機能が付きました^^v

念願だった上に こちらとそちらへの行き来も楽に!^^

さっき試しにアバを貼り付け ニコッとに行って着替えて それも反映されたか確かめましたが 出来ましたよ^^v

私の場合全部無料の物しかやらないのですが 色々な付き合いの中で有料のものを2点頂いたり 今度ここに貼り付けたことで ご褒美に無料のコインとなんと有料コインまで多少いただけました^^

2度と有料コインは手に入らないと思いますので じんわり使いたいと思います^^;

ニコッとには管理ページトップで行ける様になってますので 気になる方はちょっとお試しあれ♪

|

« 氷枕家族 | トップページ | 地震&台風 »

コメント

アバターですか?
私、よくわかりませ~ん。
ココログにログインすると、「アバター未登録」って
出るんですけど、「何のこっちゃ」と、無視し続けて
います。
有料コイン?お金がかかるんですか??

投稿: はなのお世話係 | 2009.08.05 20:37

はなのお世話係さん>>
ヾ( ⌒ ▽ ⌒ ゛)ノ~コンバンワァ♪^^
「アバター未登録」はココログで作る物ではないので
ニコッとタウンに入会しないといけません;
ココログから行って 入会無料ですぐ作れますが
お着替え用のアイテムには 有料と無料とあり
私のように無料の物しか使わない人も多いです。
有料の方は可愛くて種類も多いのですが
全くお金を使わずに遊びたい人にも
キチンと参加できるようにしてあり 
私のように無料派には嬉しい限りです^^
お試しも多少出来るので覗いてみてはどうでしょうか^^

投稿: 茶々羽 | 2009.08.11 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷枕家族 | トップページ | 地震&台風 »