« 少しだけ | トップページ | ついに・・; »

2009.06.09

そろそろ・・

最近6月と言う事もあって 雨の日も多くなり・・ 数日続くとまたまたコイン乾燥機のお世話になりに行ってます^^;

今日は晴れと聞いてましたが ほとんど曇ってますし・・今日干した分は今日中に乾ききってくれればそれでいいです;

今日も梅雨入り宣言した所もありますが この辺は木曜日に雨だと言ってますしそろそろかな?

梅雨で洗濯が滞る事が一番腹立たしいですが 夏本番であの暑さが来る前に ほんのひと時涼しくしてくれる梅雨の季節^^結構貴重だとも思ってます♪

私にとっては30℃を超えると言う事は・・シンドイの一言ですから><lll

汗だくだくで疲れ切って・・そこらに転げても暑さをしのげず眠れない日々><。。

それで痩せられればイイですよ^^・・・なわけなくて;消耗した体が一生懸命に『栄養くれーもっとくれー!』って要求するわけですよー。-; ・・・そして;要求につい応えるわい;-。-;

今標準体型のわいでも・・・『痩せているね^^』って言われていた頃もあるのよ; Sサイズのズボンを履いても『大きな尻』と言われていたら・・やっぱり痩せたいわぁ~って思う・・今日この頃なのですー。-;

|

« 少しだけ | トップページ | ついに・・; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ | トップページ | ついに・・; »