« そろそろ・・ | トップページ | ニィもネェもチビネェも; »

2009.06.10

ついに・・;

今日のお昼頃ですか・・ついに今年の梅雨入り宣言が出されましたrain

でも今日はまだ降ってないですよ・・・明日からでしょうに・・・;

急にさっきから風が強まって なんだか怪しい雲行きcloud

やっぱり今日からなんですかね~?ー。-;

そのつもりで今日は バックを袋に詰めて コンバースの黒いジャンパーを羽織って 雨仕様の格好の準備で出勤しますかね;

まだ今日あたりは過ごしやすい気温。いつまで続くかしら?

・・・この時期~真夏の間だけ北海道に住んで 真冬は沖縄に住んで^^;ナンテ

そんな お金持ちでもいつでもできる事じゃないのに無理ですが・・ 人類大移動をしていた大昔の人の気持ちが分るような^^;

3億円当たっても そんな暮らしは・・・coldsweats01

|

« そろそろ・・ | トップページ | ニィもネェもチビネェも; »

コメント

梅雨入りしましたねー。┐(´-`)┌
雨が降らないといけないってわかっていても憂鬱になります。
でも季節に合わせて移住できたらステキー。happy01

投稿: 牛ちゃん | 2009.06.10 22:14

牛ちゃんさん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
梅雨入りしても早速今日は晴れちゃいましたが
明日から数日グズグズするそう;
やっぱり本格的に梅雨なんですねー。-;
外で雨が降っても 何の支障もない暮らしが理想かな^^;

投稿: 茶々羽 | 2009.06.12 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ・・ | トップページ | ニィもネェもチビネェも; »