« ニィもネェもチビネェも; | トップページ | ホットロード »

2009.06.14

ソフトボール

今日は旦那が高校生の時の同級生達と 車で30分ほどの大きな川原の野球場にて ソフトボール大会だそうです;

旦那だけじゃなく他の人も 普段から何の運動もしていないのに いきなりソフトボール・・-。-;ムリ!

絶対に明日はダメージで動けないはず;

今日は仕事が残業で遅くなり 帰ったのが6時半だったので そこから急いでお弁当を作り チビとチビネェとの3人分の水筒を用意して 7時半にそれを持って出発していきました。

昨日までは 今日の天気予報が雨だったので 中止かと言われてたのに 今日の朝はバカに良い天気^^;

雨が降るとしたら午後だそうですが・・・ソフトは午前中だけで お昼は皆で食べて帰るらしいので 雨はぎりぎりセーフかな?

チビたちはソフトの間 ローラーブレードをやるつもりで持って行ったので どの道全員疲れ切って帰ってきそう・・・><ll

お風呂だけすぐに入れるように準備でもしておくかなー。-;

|

« ニィもネェもチビネェも; | トップページ | ホットロード »

コメント

こんばんは~!
ああ・・ごぶさた許してつかあさい・・・。

さて、いいお天気のさわやかな中、ソフトはできたのでしょうか?ご主人、筋肉痛・・・だろうな(笑)

↓お子さんが次々と負傷・・・ありますねえ~、そういうこと。
うちはもう、一番上は21(女)、次は19(女)、そして中2(男)ですが、もうちょっとみんなが小さい時は、ケータイに学校からTELが入るとひや~っとしたもんです。

まだまだ中2の息子には頭痛くさせられっぱなしですが(笑)
重なる時は重なるもんだ・・・。でも、みなさん、大事に至らず、よかったです。お大事にね~。

投稿: きみどり | 2009.06.17 00:11

きみどりさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
ソフトは無事出来ましたが チビの報告では
さよなら逆転のチャンスの打席で・・三振だったらしいです;
勿論その日のうちにあちこち未だに痛がってます;

その日子供達が色々あったのが前兆だったかのように
日が明けてすぐに 父がさよならしました。
1ヶ月前に会って話せた事が 良かったと思いました。

とりあえず私も子供達も回復し 
骨折のニィはまだ1週間ほど固定されますが
それだけで治るもので良かったです。
色々ご心配頂きましてありがとうございました^^

投稿: 茶々羽 | 2009.06.17 03:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニィもネェもチビネェも; | トップページ | ホットロード »