« ついに・・; | トップページ | ソフトボール »

2009.06.12

ニィもネェもチビネェも;

実は 6月3日は色々ありました。

前にも書いた猫に噛まれたあとが 腫れも引いてきてやっぱり菌など大丈夫だったと安心していたお昼頃 小学校からの呼び出しで保健室に;

チビネェが朝から少々気分が悪いと言う事で そのうち嘔吐したいほどの気持ち悪さで休んでました。

ただ 熱はなく他にも特に症状がないので 結局病院は行きませんでした。そして原因が分からないまま 多少気分も治った所で宿題などをしてましたら・・・・。 

夕方いつもより早くニィが帰り・・右腕に包帯!!∑(@д@lll) 体育でバスケのゴールの淵に強く打ち付けたと言い 骨折の疑いもあるからと病院に行きましたhospital

そのうちネェが帰ると・・今度は足が痛いと言い ビッコを引く状態><ll

こっちは部活で 外反母趾の辺りの骨を強く打ったらしくやっぱり骨折かと言うのですが・・・全く腫れてもいないし 色も変わらない; どう見ても全然ただの打ち身としか思えず保留think

チビと旦那だけがどこも痛くない状況でした。

後々3人の状態がわかりました。 

チビネェはお便秘5日目だったので 気分も悪いし食べれない; 子供にも優しい『センナ茶』で解決!^^ 

ニィは病院から帰ると更に腕が太くなるほど巻いて三角巾で吊って帰り 骨折とのことwobbly手術は要らないそうです;

ネェは・・数日経ってもその骨があたると痛い; 大会も近いし練習もあるし でも骨折だったら・・などなどうるさいので病院に行かせると・・やっぱりただの打ち身でしたthink

そんな感じで実はかなりドタバタしていた日だったのでしたbearing

|

« ついに・・; | トップページ | ソフトボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・; | トップページ | ソフトボール »