« ホットロード | トップページ | はぁ~-。-; »

2009.06.27

ネェ走る!

今日はネェの中学の運動会でした^^ 

黄色組みのネェ達は 男子に遅い子が多く リレーなどを見ていても 男子は7組中5位だったのに ネェも出た女子は1位だったり 随所にそんな感じでした;

他にネェは女子800Mに出て 女子・・なのになんでか大会に出た早い陸上男子が2人混じって走り(県内1位だとか紹介してたけど 一緒に出る説明は無く・・・;)その子達も入れてネェは4位でしたが 他の子にはかなり差をつけてのゴールだったので良かったです^^

それから全員リレーでは ネェの前まで半数走って5位で だいぶ後ろの方だったのを目に見えて差を縮め その後のレースがかなり変わる活躍で 最終走者は3位でゴールできました^^

走っている形相は 他の子に比べても物凄く必死です。・・・鬼の様なといいますかー。-;

とにかく あの子の部活友達も早かったですし 結果が1番じゃなかったとしても あの子は褒めてあげたいほど真剣で素敵でした^^ 3年最後に良い思い出となったのではないでしょうか^^

|

« ホットロード | トップページ | はぁ~-。-; »

コメント

中学生くらいまでって、運動会も必死でしたね。
応援合戦なんかあって、チームごとに競い合ったり。
これが高校生になると、適当になったり、運動会自体が
ない学校もあったりしてね。
ネェさんのいい思い出になりましたねwink

投稿: はなのお世話係 | 2009.06.27 21:33

はなのお世話係さん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
家のニィの所はまだ体育祭もあったようですが
招待状も渡してくれず 秘密の内に終わってました;
私の頃はかなり必死だった気がしますが
中学のを見る限り そうでない子も出ていて…;
こんなイベントのような事 大人になれば出来ない
貴重な思い出になるのに…と ちょっとガッカリ;
ネェの多少の自信に繋がればいいと思います^^

投稿: 茶々羽 | 2009.07.03 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットロード | トップページ | はぁ~-。-; »