« ソフトボール | トップページ | ネェ走る! »

2009.06.19

ホットロード

Dscn3351_2 最近コンビニでいつもの猫漫画を購入!

・・・のついでに とっても懐かしい漫画が!!

私が中高の頃に 別冊マーガレットや別冊フレンドを友達と交換しながら読んでいた頃に連載された 紡木たく さんの『ホットロード』!!1冊で全部読める分厚い本!

なつかしぃ~などと思ってつい衝動買い^^;

ちょっとづつ読んで行こうと思っていたのに 読み出したら止まらず一気;しつこく読んだ本なのに 新たな気持ちで読み終えました^^

何かこの人の作品の丸ごと本が数冊出るとか宣伝もあるし 確かに好きな人ではあったけれど そんなに有名だったかな?なんて;

そう言えば実家に単行本があったような・・・。処分してなかったら 他のも幾つかあるのに・・。今度実家に行くのなんてまたいつになるやら;なのですが 見つけたら持ち帰って読み返してみようと思いました^^

|

« ソフトボール | トップページ | ネェ走る! »

コメント

マーガレットにフレンド…。
その響きだけで懐かしいです。catface
でもこの作品は記憶にないなぁ。
古本屋に行くと懐かしい漫画がいっぱいで、ワクワクします。
いつも大人買いしちゃおうかと思います。happy01

投稿: 牛ちゃん | 2009.06.21 03:33

こんばんは!
きみどりさんのところのリンクから
やってきました。
紡木たくの「ホットロード」
コミック本持ってますよ〜
私も好きで楽しみに読んでいました。
「瞬きもせず」が一番すきです。
仕事を初めて買えるようになって
買ったコミックなんですけど
大事に持っています。
なんてつい!懐かしくて書き込んでしまいました。

投稿: kyochan | 2009.06.26 21:58

あぁ~、私もこの人が書く漫画、大好きでした。
「ホットロード」も大好きでしたね。
ちょっと不良っぽい男の子が、結構泣かせてくれるんですよね。
ホント、懐かしい~happy01

投稿: はなのお世話係 | 2009.06.27 21:37

最近ココログにアクセス出来てませんでした;お返事が遅くなりましてゴメンナサイです。

牛ちゃんさん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
牛ちゃんさんが記憶にないのは 私よりグット若いからよ^^-☆
この2冊は私なんかが読み始めるより ずっと前からあるし
かなり歴史が長いですね^^
買うのは難しいほど沢山出してますよ^^;
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

kyochanさん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
はじめましてですね^^
きみどりさんのトコから来たのでしたら 猫ちゃんがいなくて
ガッカリされたのではないですか;
ただの猫好きなだけですが書き込みありがとうございました^^
私も「瞬きもせず」かなり好きです^^
この本の後ろに「瞬きもせず」も一冊になった本が出るとありました^^
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はなのお世話係さん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
えっ読んでました^^同じ世代かも^^
御子さん大きいけれど若い時に産んだのでしょうか?
あの不良の子がまた…いい味出してます^^
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 茶々羽 | 2009.07.03 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトボール | トップページ | ネェ走る! »