« 営業妨害?? | トップページ | 暫くアクセス出来ません »

2009.06.03

木の上の猫

昨日チビネェを公園に迎えに行くと お友達と2人で低めの木の上を見上げながらなんだか大騒ぎ;

聞くと 猫が登ったきり下りられなくて泣いていると;

その猫は まだ1歳ほどの 若い子供猫で その高さなら痛い思いをせずに下りられそうなんですけれど どうしても下ろしてやってくれと言われるし・・・;昔酷い目にあったので 高い所から下ろすのはちょっと・・・; とは思いつつよじ登りましたよ;

思ったとおりやっと腕を掴んでも噛んでくるし 嫌がって更に移動しちゃうしで抱けそうも無く; そのうち甘噛み程度ではすまなくて本気で抵抗!肉を引きちぎられるかと言う勢い;

歯が突き刺さった数箇所からボタボタと血を出しながら何とか下ろしましたよ・・・・。

でもその夜から傷口が腫れ上がって 数箇所の指が曲がりません; 主に左が使えないのですが 右も親指が・・・><; コレでは両手をフルに使っていた仕事だったので 支障が出そうですー。-lll

|

« 営業妨害?? | トップページ | 暫くアクセス出来ません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業妨害?? | トップページ | 暫くアクセス出来ません »