« 暫くアクセス出来ません | トップページ | そろそろ・・ »

2009.06.08

少しだけ

今回実家に帰ってましたので 留守にしていました。

今は無事に終えて ちょっとホッとしております。

それと同時に父は色々な思いも痛みも 全て忘れて安らかにしているだろうと思うと 私も少しだけ悲しさが薄らぎました。娘としてキチンと参加出来てよかったと思います。

母はこれから寂しいでしょうけれど 今まで看病など色々大変でしたから ゆっくりして欲しいです。

私ももう少し母のそばにも居たかったですし 気になる事もありましたが まだ叔父や叔母も残っていましたし 親戚もかなり右往左往で数日しないと落ち着かないだろうと思い こっちに戻ってきました。

それに戻る事でちょっと心の切り替えも出来ました。

又これからも今まで通りお付き合いできればと思っております。

よろしくお願いいたします。

|

« 暫くアクセス出来ません | トップページ | そろそろ・・ »

コメント

おかえりなさい。
辛かったですね。みんな避けては通れないことですが、やっぱり辛いです。
茶々羽さんはきちんと向き合われたのですね。
落ち着いた頃に寂しさが来るでしょうから、茶々羽さんもお母様もしっかり食べてお体に気をつけて下さいね。

投稿: しっぽ | 2009.06.08 23:07

お母様も茶々羽さんも、お辛いことでしょうね。
ブログが少しでも茶々羽さんの気持ちを楽にできる場所で
あってほしいと思います。
こちらこそ、これからもお付き合いくださいね。

投稿: はなのお世話係 | 2009.06.09 00:05

しっぽさん>>
はなのお世話係さん>>

とても優しいお言葉でお気遣いありがとうございました。
いづれ自分も同じ所に旅立つ時は 楽しい話を沢山出切る様に頑張っていかないといけないのですね。
ブログもその一部として楽しんでいきたいです。

投稿: 茶々羽 | 2009.06.10 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暫くアクセス出来ません | トップページ | そろそろ・・ »