« エコポイント | トップページ | 修学旅行 苦肉の策 »

2009.05.20

毎度おなじみ

中間テストが近づいているニィとネェ。いつになく勉強してます。

今までの2人は・・イザ2日前とかじゃないとやらない感じ; 朝まで徹夜でやって 時間の関係で取り組めなかった教科もある状態;

次の日だってテストなのに 徹夜2日目を向かえ テスト終了後寝れるかと言えば・・その日の午後は部活開始; ヘロヘロで帰ってきて・・・死んでましたー。-;

しかし今年の2人は違うみたい^^

やっぱりどちらも受験生の自覚なのか ニィは朝早めに学校へ行ってお友達と勉強していると言い ネェは合間を見てはテキストを広げる感じ^^ ネェは分らなくなると 私かニィに聞いてクリアー!ウンウン^^

問題なのは なかなか手をつけていない英語; ・・・苦手ならそれだけ手をかけないといけないはずなのに 1番手をかけないというか 見もしない><ll・・・今回も英語は期待できそうもないです;

ネェの高校入試にも影響あるけど ニィは情報処理やコンピューター関係の大学を考えてますから 絶対英語は重視する必要があるのに!!!!

その英語はニィが今日テストです。流石に本番前なので今日はさっきまで起きてやってましたが・・・はてさて どうなりますやらー。-;

|

« エコポイント | トップページ | 修学旅行 苦肉の策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコポイント | トップページ | 修学旅行 苦肉の策 »