« 懐かしの^^ | トップページ | 木の上の猫 »

2009.05.31

営業妨害??

わいの勤めている職場の上の階には 同じような大型店舗のお店があります。ただ・・お値段の割りに美味しくないとの噂で暇だと聞きます; そのせいか?しょっちゅうそこの人がうちで食べて帰るのですが・・・。

月末は皆様の懐も暖かいようで結構忙しいのですが そこの人たちも同じ職種なのに来ていまして ボトルで飲んで頂くだけ良いのですが  おつまみは『安いのは・・』と言いながら探した物を2点ずつ 呼ばれるたびに毎回それを頼まれる。・・・勿論それでも良いですが 呼ばれ方が尋常ではなく かなりしょっちゅう;

結構な回数伺ってましたから こちらも商売ですから売り上げが気になり いざお会計すると・・・7人分2枚ずつの500円引き券の登場(”ロ”;)ゲゲッ!! 他の皆様はもっとだいぶ前に出尽くして持っていない券。

いつ出そうが自由ですが しょっちゅう来るのに出してなかった券。

6時間以上7名様で 2万5千円ほど;

ほぼ満席でこんなに忙しい日に・・・同じ商売なのに・・とつい思ってしまうー。-; それを配ったのはこちらだし 全く悪くは無いですが・・つい思ってしまう(ーへー;)

更に駄目押しだったのが・・・片付けに行くと コップは割れ;あちこちの皿の上には水溜り;座席のクッションも床も机の上もビショビショ;

・・・おまけに忘れ物したと何度も戻ってきますが カバンなんてそんな大きな物なのに見当たらない(ー。-;) そのたびに手を休めて 気が済むまで一緒に捜さがし(T-T*)

絶対嫌がらせだったとしか思えないのですが・・・??(-゛-メ)

忙しかったせいで 私の心が意地悪になってたのかな?(ρ_;)

|

« 懐かしの^^ | トップページ | 木の上の猫 »

コメント

ソレは立派な嫌がらせなのでは…。coldsweats02
同業者ならやられて嫌な事わかるでしょって言いたくなりますね。
しかも7人ですか…。
自分たちのお店がヒマすぎて妬ましくなったのかしらね。

投稿: 牛ちゃん | 2009.06.01 21:02

牛ちゃんさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
やっぱり嫌がらせだったのかしら;
グラスを割る人もビショビショにする人もいますが
同業者ですぐ近場の人ですから
普通ならもっと気を使うと思うのですが…;
なんにせよ 忘れたかどうかも分らないなんて
いい加減すぎるし 気など使うような人達ではない事は確かです;

投稿: 茶々羽 | 2009.06.03 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの^^ | トップページ | 木の上の猫 »