« 掃除三昧 | トップページ | ただいま帰りました。 »

2009.05.02

お見舞い帰宅

昨日の家庭訪問は たいした話も無く・・・;

ただ チビネェが色々と迷惑をかけられた事を匿名で話した所 学校でも遊ぶ際にお金を持ち出さないように 皆には話してくださると言ってらっしゃいました。ちょっと安心^^

さて今日はいつもより早く仕事に行く事になり19時までに出勤する事になりました。

帰りは0時のはずでしたが 23時に帰れることになり 0時には家を出発出来るといいなと思ってます。

東北の果ての果てにある実家には 父のお見舞いに帰ります。

今日の朝の渋滞情報はかなり厳しいものがあり・・・;

という事で 準備は終えましたのでこれから多少寝たいと思います;

暫く留守にいたしますが 帰って来たらブログ巡りをしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

|

« 掃除三昧 | トップページ | ただいま帰りました。 »

コメント

GWも後半、そろそろお帰りでしょうか?
東北の果て・・。高速料金が安いので大渋滞、大丈夫でしたかねえ??
うちも主人の田舎が仙台です。東北の中間?
高速1000円はかなりの魅力ですが、あの渋滞見ると、金払ってものんびり行きたい・・とか思ってしまいました。

お父様の具合はいかがでしたか?
親の具合が今一つ、という年頃・・・。心配ですね。
お大事に。きっとお喜びになったことでしょう!

投稿: きみどり | 2009.05.06 01:05

きみどりさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
確かに安くて嬉しかったですが 
夜もそれほどではなくてもやっぱり渋滞でした;
新幹線の人は余裕だったようですね^^;
この人数が新幹線?無理!>д<。。

父は子供達が来た事をとても喜んでくれましたが
本人はやせ細って声も弱くて…痛み止めも効かないと言い
かなり弱気になっていました…。

投稿: 茶々羽 | 2009.05.06 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除三昧 | トップページ | ただいま帰りました。 »