« ネェ ラストスパーク!! | トップページ | フォロー役; »

2009.05.26

やっと;

今日でネェのテストは最後です。

とりあえず今も頑張ってやってますし 社会はバッチリかな?

ここ数週間ニィとネェがテスト勉強しているのは良いですが このPCデスクがやりやすいと言ってリビングに来てやるものだから PCもろくに出来ないし チビーズも大騒ぎが出来ないから日中は児童館に行ったりと なんとなくピリピリ;

仕事に行って帰ったら いつもは真っ暗なリビングに いつも誰かが電気をつけて倒れてました><;

それも今日で暫く終わると思うとホッとしますよ;

本当なら受験生なので こんな状態が1月末まで続くのが普通なのでしょうけれど この2人はのんびりなので結構切羽詰った状況にならないとやりません;

一応部活もまだありますし 又いつものようにのんびりするんでしょうね; 2人の実力じゃ 毎日頑張らないといけないのになぁ~・・・;

ネェ・・がんばれ!神様応援してください!-人ー

|

« ネェ ラストスパーク!! | トップページ | フォロー役; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネェ ラストスパーク!! | トップページ | フォロー役; »