« お見舞い帰宅 | トップページ | 思い出 »

2009.05.06

ただいま帰りました。

北の果ての果てより先程帰ってきました。
渋滞も多少ありましたが 時間的にそれほど大変ではありませんでした。大変なのは 車に乗っている人数が多くて 小さい子達が横になると 大人は狭さを我慢し・・・; いつもお尻が半分しか乗っていなかったりでしたー。-;

父のお見舞いに行ったわけですが せっかくなので一時帰宅と思ったのですがとても無理な感じでしたし 声も聞き取れないくらい弱くて 痩せてしまっていました。本人もあちこちの痛みが取れず かなり弱気に・・・。

私達も精一杯励まして 明るく勤めてきましたが 弱気な発言を聞くと思わず泣きそうでした。

母はちょっと寂しそうでしたが普段どおりで まだまだ元気なようでちょっと安心しました。

今回ネェが来れなかったので 2人とも本当に残念そうで・・・本人が行かないと言うので仕方なかったですが 我々も残念でした。
そんな彼女は・・・部活が終わるといつものお友達を数人家に入れていたようですが夕方には帰して それなりにキチンとやっていたようでしたからホッとしましたけど・・。

なにはともあれ・・・やっと帰ってきた!という感じです;

|

« お見舞い帰宅 | トップページ | 思い出 »

コメント

お帰りなさいhappy01
長時間の運転、お疲れ様でした。
ETC渋滞でどこも大変だったみたいですね。
私はGW中、唯一温泉場に出かけたんですが
高速道路を避けて、ひたすら山道を走りましたよcoldsweats01
お父様、かなり辛い病状なんでしょうか。
少しでも痛みが取れて楽になられるといいですね。

投稿: はなのお世話係 | 2009.05.07 21:23

お帰りなさい。
私は家でゆっくり?高速道路のETC渋滞を見てました。( ̄ー ̄)
自宅でゆっくりしてくださいね。

投稿: 牛ちゃん | 2009.05.07 22:29

はなのお世話係さん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
いつもは混む矢板も 10km程度で大丈夫でした^^
高速も時間帯をづらすと何とかなるみたいです。

父は悪い所が取れ切れてないので
去年の夏から比べると 誰だか分らないほどこけ
あちこち痛がって辛そうでした。
せめて痛み止めが効いてくれたらと思いました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

牛ちゃんさん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
絶対今回は大変な渋滞だろうとは思いましたが
学校がまとめて休みなのは今回ぐらいですからね…;
夏休みまではちょっと待てませんでした。
疲れは取れたし 後は洗濯物さえ乾けばなぁ;

投稿: 茶々羽 | 2009.05.08 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い帰宅 | トップページ | 思い出 »