« 修学旅行 苦肉の策 | トップページ | やっと; »

2009.05.25

ネェ ラストスパーク!!

最近頑張っていたネェ。今日と明日はテスト本番です^^;

リビングで頑張っていましたが 今しがた落ちました;

今日は問題の英語がある日らしくて 夕方ぐらいからずっと英語だけに絞ってやっていました。さて・・どうなるでしょうねぇ~。

ニィの方は先週でテストは終わり この土日は旦那がよく行くゲーセンに一緒に行ったり 余裕があるのか いつ振り?てくらい私とスーパーになんか行かなくなっていたのに 今日は気晴らしにとネェも入れて3人でお買い物。ついでに自分専用の炭酸飲料を買っていました。

スーパーなんかは 最近じゃ皆の帰る時間帯やら疲れ具合で 一緒に来てくれるのはチビネェぐらい たまにチビが付いて来るかという感じでしたのに 私より体格の良い子達を連れてのお買い物なんて はたから見るとちょっと変かも;

そんな事もありつつ・・もう数時間後にはテスト本番なんですよね~。

ニィが持ってくるテストの結果も気になるところですし・・・ドキドキの月曜日となりそうです^^;

|

« 修学旅行 苦肉の策 | トップページ | やっと; »

コメント

中間テストの時期なんですねー!懐かしい。
部活も無く早く帰れるので 私は好きだったのですが、主人に言うと変人扱いされますsweat02
こちらは新型インフルエンザの影響で、1週間も休校でしたshock
母子ともどもストレスがたまりまくり!
今日からやっと再開なのでほっとしています。
21日が修学旅行の予定だったのですが中止(今のところ)になり、6年生はかわいそうです。
楽しみにしていたんだもの、行かせてあげたいなあ。

投稿: しっぽ | 2009.05.25 10:19

しっぽさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
確かには早く帰れるのは良かったですよね^^
部活やっていたら 帰りは夕食時でしたから;
一週間は長すぎましたよねー。-;
完全に町中が麻痺してたようだし><;
関東は徐々に患者さんが増えてますが 休校は今の所ないです。
修学旅行は本当に中止だと可愛そうですね。
キャンセル料金などでもめませんでしたか?
家はもめた結果が延期で 8月の終わりですよ;
そんな暑い時期じゃ楽しめるかどうか・・・。

投稿: 茶々羽 | 2009.05.26 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行 苦肉の策 | トップページ | やっと; »