« 思い出 | トップページ | チビ 美人先生やってくる^^ »

2009.05.11

5月なのに;

ここ数日 急に暑いですよね;

今年初の台風が去り この暑さ;まるで夏ー。-;

雨で洗濯物が乾かないと パニクっていたあの寒い日々からのギャップに体が付いていかないのか 寝付けませんです;

まだまだ本格的な梅雨の季節が来てませんから 雨が続けば又寒くなるし 晴れが続けば夏のよう。

上に羽織る物から靴まで 暑さにも寒さにも雨にも対応で ほんとに着る物には毎日気を使いますね。

で・・はたと気が付いたら まだ5月なんですよ;

雨のシーズンの6・7月とかじゃなく 5月のまだ半ばになろうと言う所;今年は何度も『まだ○月なのに暑い』と書いた記憶があって このままではこの夏去年にも増して猛暑になるのでは?と 物凄く心配になってしまいます><lll

熱中症になった事も なりかけた事もあり 結構暑さに弱いところがあるわい;

日焼け対策汗対策・・・夏はほんとに大変ですよね><。

まだ普通の5月でいてほしいわいです;

|

« 思い出 | トップページ | チビ 美人先生やってくる^^ »

コメント

本当ですよね~(>_<)
このまま行くと8月9月にはどうなるんですか??(T_T)
今日もすっごく暑くって!思わず買い物帰りに
Tシャツ買っちゃいました。。。 ( ̄▽ ̄lll)

投稿: 琥珀 | 2009.05.11 21:51

琥珀さん>>
ヾ( ⌒ ▽ ⌒ ゛)ノ~コンバンワァ♪^^
子供が真夏日の次は何?と聞かれ『猛暑日?』と言い
去年は酷暑とか何とか言ってたことを思い出しました;
そう言えば40℃越えなんて事もありましたね><;
それを考えると今年はどうなってしまうんでしょう><lll
私も涼しげな物新調したいです;

投稿: 茶々羽 | 2009.05.12 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出 | トップページ | チビ 美人先生やってくる^^ »