« フォロー役; | トップページ | 営業妨害?? »

2009.05.29

懐かしの^^

今日は私の定休日でして この雨の為に旦那も暇だったようでちょっと早帰り^^ 飲みに行ってさっき帰ってきました!^^ウィック0o。o。.

もうほぼ常連化しているその焼き鳥屋さんでは 今日は元常連で今は従業員の子とマスターの2人しかおらず 4人で近況報告などで盛り上がりました^^

その内に 新婚の辺りから10年住んでいた所に 実は元常連の人も近くに住んでいたと聞いて 思い出話に突入!

飲んだ帰りにどこそこから歩いて帰ったとか 線路沿いで大変だったとか あの店だこの店だと思い出は尽きず楽しませて頂きました^^

この場所に来て都道府県も違うし そんなに遠くなくても人口密度で言えばあまり共通点が出なそうな所の話なのに こんなに地理感が合致したお話が出来ると思っていなかっただけに 本当に楽しかったです^^

色々な事も思い出せましたし 意外な情報も聞けましたし 良いですね和気あいあいの飲み屋での話って*^^*

そんな訳でして とっても楽しいお酒を飲んでくる事が出来ました^^ノ゛

酔っ払いのわいが 気分良くても読んでいる人に伝わったかと言うと疑問ですが たまには外で発散も良いものですよ^^って事が言いたかっただけかな^^♪

|

« フォロー役; | トップページ | 営業妨害?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォロー役; | トップページ | 営業妨害?? »