« チビネェにも脅威; | トップページ | ご近所犬 »

2009.04.10

中学保護者会1学期

もうネェも中3ですよ;受験生なんですがね・・・自覚がないみたいで><;

そして今日は保護者会!たんまり3年の自覚と受験生たる過ごし方などを・・・;

そして 1学期と言えば!!役員決め><;

事前にアンケートを取ってはいても 学校役員はなり手がいないので結局重苦しい時間が・・・;

その重苦しい時間は 今回は小学生が帰ってくる時間と重なった為に 一時的に帰宅しているうちに始まり 戻ってみると我がクラスは既に終わってました^^;

他のクラスがそれから30分以上苦しみと戦っている中 我がクラスは役員の他のお手伝い係り決めになり 来ている人を優先すると言う流れで わいはすんなり第1希望の『運動会係り』^∀^

毎回途中で抜けても委員決めには間に合っていて 誰も『うん』と言わない苦しい時間を過ごしていたのですが ラッキーと言いますか 申し訳ないと言いますか・・・;

これから来週には 小学の保護者会が2回ありますから 更に苦痛の時間が待っているのでした><lll

|

« チビネェにも脅威; | トップページ | ご近所犬 »

コメント

運動会係りって結構大変なんじゃないんですか!?
でも、お祭りごとだから準備するのも
楽しいかもですね~ ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ
運動会係りって何するんだろう?? ( ̄-  ̄ ) ンー

パンフ作ったりとか?ですか? (^ー^;A

投稿: 琥珀 | 2009.04.10 20:53

琥珀さん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
小学の運動会係りは良くやってますが
中学は…どんなだったかな;?
学校の周りで路駐を注意したり
不信人物がいないか見ていたり
駐輪場などや出入り口の案内だったような…。
パンフ作りだとしても別にOKです^^
広報もやったことありましたから。
とりあえず普通に係りで良かったです^^

投稿: 茶々羽 | 2009.04.11 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビネェにも脅威; | トップページ | ご近所犬 »