« ブクロで | トップページ | お花見 »

2009.04.06

北の脅威

きっと何処でも同じような内容だと思うので あえて詳しくは書きませんが 昨日ついに発射されましたねbomb

あくまで衛星と言う事にしたいらしくて 軌道にも乗ったなどと報道しているし なんとも腹立たしいですangry

あれだけ反対しても決行; 万が一の為の保障もしてくれないので 日本とアメリカであれこれ用意した もしもの時の対策に掛かった費用はいったいどうしてくれるのでしょう!

例え衛星だとしても やっぱり他国をまたいでの打ち上げですから もしもの事があっては大変なのですから 賛成してもらうだけでなく保障もして貰わなくてはいけないし それなりの手続きをキチンと完了させないと打ち上げられないはず! 堂々の違反行為ですよね!

貧乏な国ですから 色々な費用を請求する事はないですが 本当なら迷惑をかけているのですから 掛かった費用や罰金は支払う義務が生じるはず。

そんな事はあの国は今までもしてきていないし お金が無いという割りに莫大に費用が掛かる今回のような事にはお金を使う・・・;納得できないです!

しかもどれだけ各国から援助されていると思っているのでしょう。 

援助に対してもう少し誠意ある行動をして欲しいですよね。

やっぱり納得できないし腹立しいです(#`ц´)アリエナイ!

|

« ブクロで | トップページ | お花見 »

コメント

うんうん。
どこの国も止められなかったっていうのも不思議かな。
あの国は、とても貧しい地区もあるのにそんなの飛ばしてる場合じゃないですよねー。

投稿: 牛ちゃん | 2009.04.06 20:57

同感ですよangry
そんなもんを飛ばすお金があったら、拾い食いしてる
子供達に食べ物を与えてほしいもんです。

投稿: はなのお世話係 | 2009.04.06 21:04

牛ちゃんさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
止めようにも ロシアや中国が強く言わないし
今までだって話し合いじゃ言う事聞きませんでしたからね;
お金の使い道間違ってますよね><lll
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はなのお世話係さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
本当にたいした意味もない物と言われている物に
あれだけのお金を使うなんて
国内の貧しい人々に使って欲しいですよ。
いったい何をしたいのか・・・;

投稿: 茶々羽 | 2009.04.08 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブクロで | トップページ | お花見 »