« Cat Cafe ねころび | トップページ | 北の脅威 »

2009.04.04

ブクロで

前の記事の初めての猫カフェは1時間だけ過ごしましたが 池袋で今度はネェの用事の為に次なる場所へ移動!

と言っても そこからすぐなんですが・・アニメグッズの専門店 名前はネェが教えないで欲しいらしいので伏せますが;

ネェとチビネェが好きなアニメのグッズをあれこれ物色中に わいもジブリコーナーにて魔女の宅急便のジジちゃん目当てで物色^^;こんなの買っちゃいました。Dscn3047

ジジちゃんシャープペンシルです^^ 今使っている物は芯が凹んで来るようになっちゃいましたので;

他に中身の種類は書いてあっても 何が入っているかはお楽しみの缶を2個。Dscn3042

このうちのどれかだそうで どれも可愛いので何が当たっても嬉しいと思いながら開けると・・Dscn3044

1番目のリリーちゃんと6番目のシークレットのジジちゃんが当たりました^^v どちらも猫ちゃんなんて本当についてます^^

その後もう少しだけ時間があったので 王道のサンシャインの中でウロウロしてから帰って来ました^^ 

子供とは言え 女同士のお買い物って何か楽しい~^^

3人一緒って事が中々ないので 又誘ってみたいです♪

|

« Cat Cafe ねころび | トップページ | 北の脅威 »

コメント

楽しいお出掛けでしたね!happy01
暖かくなってきて、ブラブラとお買い物には最適な季節ですよね。
私は横浜にある猫カフェに行ったことがありますが、癒されますよねぇ…。catface
また行きたくなっちゃいましたー。happy01

投稿: 牛ちゃん | 2009.04.04 16:49

牛ちゃんさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
一緒に歩くだけでも楽しいですが
やっぱり何か購入前提と言うのがウキウキしますね^^
こんなグッズは買うくせに 多少必要でも高いと買わない;
結構冷静だったりもします(せこいとも言う^^;)
又カフェにもお買い物にも行きたいですが
ネェが来てくれるかは微妙なんです;
たまには家族を優先に計画を立てて欲しいです。

投稿: 茶々羽 | 2009.04.06 04:27

アニメイトかな?乙女ロードを楽しんで来たのですね!男装の麗人Cafeは行きましたか?池袋は自宅から近いので(^O^)あ、オタクではありませんよ!(笑)

投稿: 貴美 | 2009.04.12 18:02

貴美さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
はい 乙女ロードを乙女達と一緒におばちゃんも;
普通程度にアニメは好きですが 男装の…とか特に興味が無く;
興味があるのは猫ちゃんですので
沢山の猫と一緒に過ごせるカフェで^^
私達もオタクとかではないので
他のお買い物は普通のお店で楽しんできましたよ^^
自宅が近いって…羨ましいです~。

投稿: 茶々羽 | 2009.04.13 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cat Cafe ねころび | トップページ | 北の脅威 »