« ゴールデンウィーク | トップページ | 掃除三昧 »

2009.04.27

お散歩猫

1階リビングにあるTVを見ていると その後ろにある出窓の屋根に1匹の猫がジャンプ!・・最近そこに乗る子が数ひきいるんですが・・・;

たいがい野良ちゃんだったりで 急いで2階の窓から見ようとしても無理だったりするのですが この日は違いました。

野良ちゃんじゃなく どこかの飼い猫でお散歩中のようでした。

2階に上がっても 隣のベランダに移ってお散歩してるし 全然逃げる様子はなく 道路側に下りたので急いで出てみると・・

一緒に追跡していたチビネェが先に捕まえて戯れ中^^Dscn3009

首輪もしてますし 自分からスリスリしてくるしで とっても人懐っこい子でした^^Dscn3007

チビネェもあまりに可愛い子だったためなかなか離してくれず そろそろ移動したがるので 自由にしてあげようとするのですが どうしてもチビネェは離さないので『嫌われたらもうこないよ』と言って 無理矢理引き離す始末でした^^;

それにしてもホントに毛艶も良く なかなかのイケメンでした^^

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 掃除三昧 »

コメント

キレイな黒ネコさんですね。happy01
チビネェちゃんも動物好きなのね。
猫は嫌がることをされなければまたやって来ると思うので待ってみましょうね。wink

投稿: 牛ちゃん | 2009.04.30 22:10

牛ちゃんさん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
チビネェは小さい頃にベランダに来ていた猫に
無理矢理抱き上げようとして 目のすぐ下を引っかかれて
大出血騒ぎを起こした事があり 最近まで苦手でした;
私がPCで猫の可愛い写真を見ているので
段々に好きになったようでこの前は猫カフェまで行きました^^

投稿: 茶々羽 | 2009.05.01 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | 掃除三昧 »