« 中学保護者会1学期 | トップページ | うぅ~疲れた; »

2009.04.11

ご近所犬

ご近所のワンちゃんのレオ君。去年お嫁さんを貰いそろそろ1年!去年のレオ君とお嫁さんの写真Dscn1300

まだまだレオ君に比べて小さくて 毛も短くて同じ犬種にはちょっと見えませんが;

晴れて『メリー』ちゃんと命名されて今ではわずかに小さいというくらいまですくすく育ちました^^Dscn2182

この写真ではアングルが悪くてレオ君が隠れてしまってますが; かなり立派な感じになりました^^

大人なレオ君もメリーちゃんも人懐っこくて 呼べば近くまで来てくれ触らせてくれますし 無駄に吠えたりしませんが 同じワンちゃん同士となると メリーちゃんはまだ慣れていないのか 時々吠える事もあります;

又お友達ワンちゃんが嬉しくて声を出す事もあり 夫のレオ君がなだめる事もありました。

なんにせよこんなに寄り添うほど 今は仲良しワンちゃんなのでした^^

|

« 中学保護者会1学期 | トップページ | うぅ~疲れた; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学保護者会1学期 | トップページ | うぅ~疲れた; »