« ご近所犬 | トップページ | せっかくー。-; »

2009.04.12

うぅ~疲れた;

今日の営業は疲れました;

0時に出勤した時点で いつもは帰る人が多くてどんどん減るのですが 今日はまだまだこれからという人が多く お座敷が満席!

ホールもかなり入っていて 注文もまだまだしてました。

それに加え深夜は他のお店などの人も飲みに来ますから 新たな入店も結構あるんです。

今日は洗い場兼運び屋だったのですが まだ1組しか帰っていないのに お座敷の子をホールに移して完全にお座敷係りも兼任に;

洗い場と調理台とホールとお座敷を行ったり来たりしながら たまにはドリンカー内にも入り 自分でドリンクを作って持ってゆく始末;

毎日こんなですが 今日は特にお客様が多かった事で 行き来がかなり激しく疲れましたー。-;

特に早い時間にこのお客様の人数では もっと従業員が多いのですが 深夜になると従業員を減らすので 兼任しながらの対応が普通に;

今日は家事を疲れない程度に済ませて ちょっと休みます;

ではとりあえず洗濯物を干そうかな。

|

« ご近所犬 | トップページ | せっかくー。-; »

コメント

お仕事お疲れ様でした。
お花見やら歓迎会やらで忙しい時期なんでしょうか。
どの係でも一通りこなせる茶々羽さんは、こういう時に
特に忙しくなるんでしょうね。
お体をご自愛くださいね。

投稿: はなのお世話係 | 2009.04.12 23:43

こんばんは~!ねころくっ!のきみどりです~。

茶々羽さんち、大家族なんですね~!
うちは、子供は3人、21、19(娘)中二(息子)です。

ねこブログめぐりが好きで、ねこカフェにも行っちゃうんですね!ワタシのところを見つけて下さって嬉しいです~!

また遊びに来させていただきますね~!

投稿: きみどり | 2009.04.13 00:26

はなのお世話係さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
限られた手当ての ただのパートなので
土日などや大宴会時の忙しい日は残業までして頑張りますが
平日も入る予定がありますが オーバーワークがちですから
もっと収入の欲しいバイト君に替わって頂き
色々調整して頂けるようになりましたから
前ほど疲れが溜まる事はなくなりました^^
この時期は少々忙しいですが 労りつつ頑張ります^^
ご心配していただき有難うございました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きみどりさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
ご訪問して頂いて 有難うございます!^^
猫がいないのが寂しいですが 結構賑やかです^^;
きみどりさんちも御子さんだけでも3人なのに
沢山の猫ちゃんやらワンちゃんなど賑やかで素晴らしい^^
元々私の実家が度田舎で 犬も猫も鶏も…様々飼った事があり
中でも付き合いが長かった猫ちゃんには
今でも思い入れがあり
飼えない今は ブログを巡って楽しんでます^^

猫ブログさんなのに 猫の居ないここでもよろしかったら
よろしくお願い致しますm(--)mペコッ

投稿: 茶々羽 | 2009.04.13 08:58

お疲れ様でした。
この時期は歓迎会や、新入社員同士の飲み会などが多いのかしら。
体力勝負のお仕事ですね!coldsweats02
休日はゆっくりと過ごして体力回復して下さいね。happy01

投稿: 牛ちゃん | 2009.04.14 01:35

牛ちゃんさん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
この時期は多分そのような理由で宴会が多いのでしょうが
それでも週末に集中するようで
平日があまりに暇すぎて きのうはお休みに^^;
バイトの子が休むと その子の予定給与額が足りませんが
パートのわいはいつも頂きすぎですから^。^
そんな感じで 昨日は押入れの整理をしてました^∀^
ご心配有難うございました。

投稿: 茶々羽 | 2009.04.15 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所犬 | トップページ | せっかくー。-; »