« ニコッと^^ | トップページ | 8チャンネルで »

2009.04.20

★みんなの裏プロフ★

最近やっているニコッとタウンで面白そうな物を見つけてきたのでやってみました^^

★みんなの裏プロフ★http://uraprof.jp/
★茶々羽の裏プロフ>>
【名前】 茶々羽

【性別】 内緒

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】 アメリカ合衆国

【本当の職業】 アナウンサー

【占い師に言われた私の前世】 海がめ

【年齢をカミングアウトします】 今が旬13歳

【ジャンル】 お姫様系

【誰にも言えない特技】 ローラースケート

【口癖】 かったるい

【タイプの異性】 眼鏡かけてる子

・・・以上でしたが 他の人は性別出てたのに 内緒って; 13歳じゃアナウンサーになれないのでわ? ジャンルって何??

突っ込みどころ満載のプロフィールが出来ちゃいました^^;

ローラースケートじゃなくてブレードを使ってますが 確かに滑れますしここは偶然! 眼鏡の子は嫌いじゃないけど ツボは天パの子です。

そして元は海がめなんでしょうね( ´艸`)プププ

|

« ニコッと^^ | トップページ | 8チャンネルで »

コメント

削除ありがとうございました。m(_ _)m

前世が海ガメ
沢山産みそう(*^o^*)

今度、プロフを覗かせていただきます。

投稿: 貴美 | 2009.04.21 14:18

貴美さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
沢山かどうか分りませんが 4人産みました^^
あながち外れてないかもね^^;
この手の勝手に作成されるシリーズは
結構好きで楽しませてもらってます^^
特にうそこデーターは又増えたようで 行ってみては^^

投稿: 茶々羽 | 2009.04.22 07:37

裏プロフ
前世が食器用洗剤でした。。。どういう意味なのかしら(ノ△T)

投稿: 貴美 | 2009.04.22 09:16

貴美さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
( ´艸`)プププなんだろーそれ^^
綺麗好きだって事かな^^

投稿: 茶々羽 | 2009.04.24 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコッと^^ | トップページ | 8チャンネルで »