« 北の脅威 | トップページ | チビネェにも脅威; »

2009.04.08

お花見

月曜日のお休みに せっかく満開になった桜の元で『お花見』cherryblossomをしよう!と言う事になり 早速妹に電話telephone

お昼頃に到着し 駅まで旦那がお出迎え^^・・・が;前回遊びに行った時に大泣きされた女の子チャンに 今回も『ムリムリ~』sweat01と言う事で またまた泣かれてしまいましたが 今回は電車の中でも十分言い聞かされたとみえ 妹がちょっと脅すような言葉をかけると泣き止んでましたlll

家では外で食べるつもりでおにぎりを握り始め 他にもから揚げを串に刺したり 手羽先を揚げたりと 宴会準備^^riceball

ですが・・・外で食べると色々ハプニングが起きますし 持ち物も多くなりますし まして女の子チャンがまだ3歳だし 言う事を聞かなくなりだした男の子ちゃんもいるわで そのまま家で宴会;昼間から妹のピッチが上がりますbeer わいは昼は子供達に何かあっても走れないとどうにもならないので飲まない主義ですから食べる一方。

わいらの田舎にも電話して気分も盛り上がった所で 川原にGOdashDscn3048 Dscn3065

平日にもかかわらず まだまだ沢山の人手でした^^

外でしばし川遊びやら散歩などをして1時間以上のんびり過ごし 家に帰ってマッタリ^^

夕飯時に次の日が4月7日でチビの誕生日と言う事で ケーキなどで1日早いお誕生日会birthday いつもよりお祝いしてくれる人が多くて楽しかったようでした^^

今日から新学期!既に8歳になったチビは何組になるやら・・仲良しの子とは同じ組になれるといいなと思いつつ 今日の帰りを楽しみにしているのでした^^

|

« 北の脅威 | トップページ | チビネェにも脅威; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北の脅威 | トップページ | チビネェにも脅威; »