« せっかくー。-; | トップページ | ニコッと^^ »

2009.04.16

小学保護者会

今日はチビネェの保護者会でした。

今回選出用の用紙が 1人分しかなくおかしいとは思っていましたが 決め事は用紙が当日になろうが事前に渡されようが 同じ事に変わりないと思っていたので 特に気にしてませんでした。

でも今日の説明では 毎年何の係りにもならない人がいるので 不公平になると言う事で 上の子で何かの係りに決まった人は 下で係りなどにならなくていい事になったそうで 明日は気が楽になりました^^;

そんなわけで チビネェの所で重苦しい時間を過ごした結果 3つ希望した中の『運動会係』になりました^^

ネェの所でも同じ運動会の係りですが 日にちも違いますし 小学の方は当日の係りと前日の係りがあり 前日の方になったため 注意書きの用紙貼りやロープなどを張る係りですので 当日は忙しくないんです^^

いつもは色々な案内をしていたりして 挨拶やら声掛けをするなど 仕事明けで疲れた顔している場合ではないので良かったです^^

明日は予測の出来ない事態が起こらない限りは たぶん係りにならないで済みます^^ 今日は安心して寝れそうです^^

|

« せっかくー。-; | トップページ | ニコッと^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくー。-; | トップページ | ニコッと^^ »