« 『ムリムリムリィ~』 | トップページ | ブクロで »

2009.04.03

Cat Cafe ねころび

4月1日エイプリルフールでしたね^^ 子供達は毎年同じネタなのに騙されてました;

さてこの日は多少雨が降ってましたが いつも部活で誘えないネェは この日は部活も友達との約束も無かったので お昼頃からチビネェも誘って女3人だけでお出掛け^^v >>池袋に行ってきました^^

目的は初めての猫カフェ!=☆ 池袋には他にもあったのですが 今回は1軒だけ『Cat Cafe ねころび』さんhttp://www.nekorobi.jp/にお邪魔しました^^

早速玄関の入口のスリッパ置き場でお出迎えの『シュガー』くんDscn3018_2

スリッパがすっかり潰れてましたが・・・;

初めてでしたので一通りの説明を受けて^^Dscn3038_2・・・  Dscn3015 Dscn3022 Dscn3025Dscn3027 Dscn3026 Dscn3036 Dscn3040

上から順に左から右と紹介しますと『ネコ型鏡の洗面台』ここで手洗いして荷物も預けて猫ちゃんたちの元へ ブチの『もっちー』くん サバトラの『どらえもん』くん どらくんと2ショットの『きなこ』ちゃん 白黒毛長の『フィガロ』くん キジトラの『甘太狼(かんたろう)』くん 今起きたてで伸びをする毛長の『ハルキ』くん チンチラの『くりりん』くん 他に写真が取れなかった子で 高台で寝ていて真っ白な『プリン』くんと ゲージでカラーを巻いて出て来れない黒猫の『バート』くんとグレーの『あんこ』ちゃん(お大事に;)Dscn3013

スタッフ猫ちゃんの写真が沢山貼ってありました。

娘達はあまり猫ちゃんに障った事がありませんでしたが おやつタイムにも恵まれて 直接口元にカリカリをあげられたので 囲まれて嬉しそうでした^^

本当なら抱き上げてウリウリしたい衝動を抑えて ちょっとお客様相手にうんざりしているかもと遠慮気味に接していたので 多少物足りないですが; 

ゴロゴロ言わせは出来ませんでしたが 首元を撫でられてとっても気持ち良さそうな『どらえもん』くんと長めに触れ合えましたし 幸せでした^^

ぜひ今度はもう1軒のカフェにも行ってみたいと思いました^^

|

« 『ムリムリムリィ~』 | トップページ | ブクロで »

コメント

わぁいいですね~。
私も一度は行ってみたいんだけど地元にはないんですよ~。(´;ω;`)ノラじゃない沢山の猫ちゃん達と過ごしてみたいなぁ~。

投稿: 暁 廈乃 | 2009.04.08 00:31

暁 廈乃さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
3匹って結構多いと思いますが^^;
このカフェの猫ちゃんは皆躾がされているようで
とっても大人しいですし ほとんど鳴きませんでした。
多少お客さんが多いほうが 抱き上げられそうでしたが
今回は2組だけで静か過ぎて 抱き上げる雰囲気ではなく;
土日とかの方が良かったのかも?
機会があったら行ってみて下さいませ^^

投稿: 茶々羽 | 2009.04.08 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ムリムリムリィ~』 | トップページ | ブクロで »