« 今年度最後の月 | トップページ | 気になるコンビニ »

2009.03.04

なかなか・・・

ん~;結果的には良かったんでしょうけれど 雪・・・積もりませんでした。

出勤中は降っていたのですが 帰る頃には止んでたし 場所によっては積雪もあったようですが この辺は大丈夫でした。ちょっと残念な気も。

今又雨が降り出してますので 今日も可能性はあるかもしれませんが 多少昨日より気温があったりして。

このまま今年は積もる事なくこの季節は終わるかもしれませんね。

この季節が終わって過ごしやすい春が来たら嬉しいですが 花粉も絶好調で舞い上がる季節でもありますよね; 

最近多少の鼻水はありますが あまり重症ではないと思っていたのに 布団に入ると鼻が詰まって息苦しく; 自分の鼻息の荒さもうるさくて寝つきが悪くなり 目覚めもだいぶ酷いです><。

わい貧血症気味ですが 手足は暖かく冷え症ではないようで 目覚ましや人の出入りなどでもすぐ目が覚めるし 起き上がる事も苦ではないのですが・・・熟睡できないようだと 流石に寝起きも悪いです;

春が来るって嬉しいようなそうでないような・・・・;

|

« 今年度最後の月 | トップページ | 気になるコンビニ »

コメント

コチラは夜中には雪が積もったんですが朝には融けてました。
花粉症は辛そうですね。
今は色んな花粉症グッズがあって見てると面白いです。
って、他人事だからかしら?smile

投稿: 牛ちゃん | 2009.03.04 18:43

牛ちゃんさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
朝まで積もって大事になるより良いでしょうけれど
雪だるまが作れるぐらい積もって欲しかったような;
降れば降ったで困ったって言うくせにねわい;
今花粉症グッズで気になっているのは
鼻の中に直接塗る薬です。
マスク無しで歩けるのが素敵ですが
多少購入に躊躇してます;
最近雨が多いのでちょっと油断してました;

投稿: 茶々羽 | 2009.03.06 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年度最後の月 | トップページ | 気になるコンビニ »