« 終業式 | トップページ | !?なんで??? »

2009.03.27

人数が多くて;

記事を書いていて家族が登場した時 いつもふと思うことが・・それはどんな感じだったか忘れてるよねって事。

わいもブログやHPに何軒か行きますが ふとどんなお顔の子だったっけ?と思うことが;幸い猫ちゃんブログさんは毎回和みの写真付ですから忘れませんが それ以外では前に映像があったなーなんて;

そこでウェブページに前に載せた映像で家族をいつも貼り付ける事にしてみました。

それとも記事の前にいつも張り出そうかとも思いましたが・・・とりあえず邪魔かな?とか色々考えて クリックで飛ぶようにはしました。

他にもっと楽しいやり方もあるだろうし 分かりやすさと親しみやすさを追い求めて色々模索中。

イメージが付きやすいようにウェブページにも行き来してみてくださいね^^多少面倒ですいません><。

あぁ~・・・ホントどうしてみようかしら?><;

|

« 終業式 | トップページ | !?なんで??? »

コメント

確かにネコと違って人間のお話には本人の写真を載せるわけにいかないから、みんなに上手に伝わるかなって思いますよね~。coldsweats01
いいんじゃないかしら、記事に「今日の登場人物」って似顔絵を載せるのも…。
色々試してみるのも楽しそうですよ~。happy01

投稿: 牛ちゃん | 2009.03.29 00:52

牛ちゃんさん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
アドバイス有難うございます^^
そういう事とか色々含めて検討中です;
とりあえず1人づつの顔の絵を用意しようかとか;
時間のある時に少しでも描いて見ようなどと思ったり。
他の方の所も参考にしてもう少し考えてみます。

投稿: 茶々羽 | 2009.03.29 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終業式 | トップページ | !?なんで??? »