« 気になるコンビニ | トップページ | 有難うアルバム »

2009.03.09

デート!!(゚ロ゚屮)屮

Tibi 学校が休みな日曜日 チビが朝から落ち着かない;

まだ11時だというのに着替えもバッチリして家を飛び出しました;

チビネェが言うには 午後2時に同級生と児童館で遊ぶ約束をしているらしい。

にしても早すぎる時間に出たので お昼ごはんの為に1度帰るのではと思ってましたが帰らず; 

2時になり遊び相手のお母さんから電話が来て 児童館ではなくその子の家で遊ぶ事になったと言い おにぎりまで頂いたらしくそのまま5時まで・・・;

帰って来ると何も聞いていないのに自分からベラベラ・・・ 実は同級生は女の子で チビは気に入られていてデートだったとか言い出し キッス!!?までしたとか!!Σ(゚□゚(゚□゚*) パニックですよ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いやぁ~親のひいき目で見てもカッコいいとか可愛いとかとは無縁そうな顔で・・・(-人-)スマン;

ただ先生の話では 学校では多少背丈が高く スポーツも勉強もまぁまぁ出来るほうで リーダーシップもあるらしく 面倒見なども良いらしい; 本当かどだか定かでないですが人気もあるようです・・・(°Д°)ヘェ~

そうだとすれば多少分らないでもないですが・・・

それにしたって・・・キキキ・・・キッス!!って!・・・・・・・・;

わい・・・ついて行けそうにないです(。_。;)

|

« 気になるコンビニ | トップページ | 有難うアルバム »

コメント

キ…キッスゥ~kissmark!?
そ、それは驚きますねぇ。coldsweats01
家族はいつも一緒にいるから気付かないだけで
きっと魅力的な男の子なんでしょうね。
将来が楽しみかしら?happy01

投稿: 牛ちゃん | 2009.03.09 17:39

牛ちゃんさん>>
ヾ( ⌒ ▽ ⌒ ゛)ノ~コンバンワァ♪^^
家では出さない魅力があるのかしら?
まぁわいからすると さすが旦那のDNAみたいな;
今のメタボなお腹からは想像も付かないモテ振りでしたから;
このまま魅力的な性格でいてくれたら
本気で将来お嫁さんの心配をしなくて済むかも^^
親バカですが楽しみです^^

投稿: 茶々羽 | 2009.03.10 18:51

なんと!coldsweats02
むふ~heart04モテモテなんて茶々羽様も
嬉しいんじゃないですか?happy01
だって~カッコイイ息子さんがいるなんて
ちょっと自慢でしょ! Σd(ゝ∀・)イイッ!!
もうすぐ春休みだし~そしたらデート三昧かな?

投稿: 琥珀 | 2009.03.10 21:44

琥珀さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
モテるのは良いですが・・・。
家にいると とうていカッコ良さは感じられず
かえって家族中の疑問点になってます^^;
デートに行くのは良いですが
あまり突飛な行動はしないで欲しいわいです;

投稿: 茶々羽 | 2009.03.13 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるコンビニ | トップページ | 有難うアルバム »