« 人数が多くて; | トップページ | 川まつり »

2009.03.29

!?なんで???

今日は多少仕事が終わるのが遅くなり 6時ぐらいに職場の駐輪場に・・・。

My.ママチャリは一番下のチビでさえこの春2年生だというのに いまだに子供用のイスを後ろの荷台に付けてたまに乗せるのですが。

自分の自転車を見ると 何でだか子供用イスの座席部分に見知らぬ携帯電話が置いてありました;

紺色の2つ折で 某アニメの次元のストラップ付き。

考え付くのは同じ駐輪場を使っていた人が電話しながら停めたか出したかして カギを抜き差しする段階で一時的に電話が邪魔になって ちょうど良い高さにあったわいの自転車に置いて・・・忘れたんでしょうね><lll

仕方ないので交番に行くと・・・カギが掛かっていて誰もいなくて;横に電話があって『御用の人は・・・』と書いてあるので掛けてみると 郵便ポストに入れてというので 名前とかメモを残しますかと聞くと 1割とかあげられない物だからと言われ><;

そうじゃなくて!この電話の事で何かあって事情を詳しく聞こうにも 連絡先が分らない様では困るだろうと思っただけなのに;

1割の話し2度も言ってたし;どんだけだし;

とにかく電話の持ち主が警察まで取りに行ってくれると良いのですが。

|

« 人数が多くて; | トップページ | 川まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人数が多くて; | トップページ | 川まつり »