« いつもの | トップページ | 終業式 »

2009.03.25

ワンセグ

昨日はWBC決勝『韓国 対 日本』戦でしたね。

前日のアメリカ戦に勝った事もあり やっぱりものすごく気になる試合でして・・。

既に春休みに突入しているニィと 小学校が卒業式だったため 4年生以下は30分ほどで帰ってきた事もあり チビとチビネェが家に居たのでお買い物に誘ってみた^^

でもチビは既に約束があった様だったので ニィとチビネェとお出掛け^^

高校生と小学生がお買い物に付いて来るには訳がありまして^^; ニィのPSPがあちこち調子が悪くて 最近コマーシャルされている新しい色の物をすぐにでも欲しいといってたからでして(つまりゲームやさん) 1台目の時は自腹で買ったのに壊れたので 今度も自腹で買おうとしましたが 気の毒な気がして買ってあげました。

買ってあげることは内緒で行ってたので 予算が余ったニィはちょっと気になっていたワンセグチューナーを 今回のWBC戦を見逃さない為にと即購入!!

チビとチビネェがTVを独占していても ニィは自分の部屋で早速チューナーをPSPにつなぎ 点が入るたびに知らせてくれました^^;

一進一退の接戦に 日本は今までなら気迫負けすることが多く 最後に同点になった時はちょっと諦めかけましたが・・・イチロー君のやっと出ましたの当たりで2点入って 後はダルビッシュ君に祈るばかりに。

きっちり押さえて優勝!!!ホントにおめでとうございました!

いやぁ~仕事が休みだったら絶対飲んでたな(*^ー゜*)

|

« いつもの | トップページ | 終業式 »

コメント

今回のWBC は、ホントにドキドキしましたよね。
いっぱい見せ場を作ってくれました。
私は何よりイチローの不振が気になってたんですが
最後はやってくれました。
イチローが打つと勝てますよね。
インタビューであんなにはしゃいでるイチローを
見てビックリしましたけど、人間味があって良いなぁ
って思いました。

投稿: はなのお世話係 | 2009.03.26 14:20

はなのお世話係さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
イチローさんにはホントやきもきしてました;
最近やっと当たりだしたかと思った頃のアレですから。
いやぁ~何か下りて来たってホントにそうかも^^;
ただ…派手なホームランとかじゃないけど;
はしゃいだ姿に旦那が『感覚が他の選手と違うだろうから』って
色々ありすぎたしでもキャプテンだしで分る気もしますね^^

投稿: 茶々羽 | 2009.03.27 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの | トップページ | 終業式 »