« 春めいて | トップページ | いつもの »

2009.03.23

サビちゃん黒ちゃん

何度か写真を貼っていた サビちゃんや黒ちゃんcat

自転車屋のおじさんのエサですくすく育ち 多少そばに寄っても逃げないようになり・・・チビは触らせてもらったようですが わいはまだまだ;Dscn1965

仲良く一緒の姿はボケボケですが 他の日に取った一匹づつの姿はまだマシでした^^; 

Dscn2184

2匹で撮った時より半年過ぎているので それぞれ結構大きくなってます。

Rscn2802_2

サビちゃんが正面から取らせてくれなくて残念ですが 自転車屋のおじさんの付けたリボンがなんだかとっても可愛かったですheart01

この場所は他にも数ひきいるのですが 警戒心が強くて中々写真は撮れず; 大きな猫が小さな子達に警戒するように促していたりと 中々一筋縄ではいきませんが 仲は良いみたいで過ごしやすそうです^^ 

自転車屋のおじさん 他人任せでアレですが・・・これからも頑張って猫ちゃんを見てやってくださいませm(--)mペコッ

|

« 春めいて | トップページ | いつもの »

コメント

世の中にネコ好きな人が多いから、ノラちゃんも
安心して生活できますよね。
大阪城公園にはノラネコさんがいっぱい生活してますが
そのノラちゃん達にエサをあげに来る人も多いみたいで
どの子も健康そうでした。
自転車屋のおじさん、今後ともよろしくねwink

投稿: はなのお世話係 | 2009.03.23 15:14

はなのお世話係さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
健康的に野良が出来るって何か凄いですね。
ほっとけない猫好きさんが多いんですね^^
野良が増えるのは気になりますが
今いる子達には元気でいて欲しいですね。
おじさん頑張ってくださいませ。

投稿: 茶々羽 | 2009.03.24 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春めいて | トップページ | いつもの »