« 寒さぶり返し | トップページ | なかなか・・・ »

2009.03.02

今年度最後の月

いよいよ今年度最後の月 3月になりました。

ニィには期末テストにまだ数日猶予があるのに ネェに付き合ってゲームをしながらの徹夜; お前は寝てろっ!!;

ネェも起きている兄弟に元気付けられてか 徹夜中に気を失う事もなく朝を迎えました^^;

学校の授業もそろそろ復習に入り 卒業式に向かって練習があったりと 今年度の終わりへと進んでいくのでしょう。

大人達と言えば 既に新入社員を迎える準備に入り 同時に今年度の決算の時期にもあたりかなり活気付く時期です。

暇だった2月と違って 多分きっと忙しくなるだろうと多少期待しつつ・・・今週は雪やら雨の日が続くと予報され 早くも出鼻を挫かれようとしてます><;

さて ここも春のテンプレートにしてはみたものの;

桜を心待ちにして 3月を楽しもうと思うわいです^^

|

« 寒さぶり返し | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

今日はとても寒い一日でしたけど、もう3月なんですね。
私も春らしいテンプレートに変えようかなぁ~
なんて思いつつ、まあ今のままでもいいかぁ~って
同じものを使い続けてるんですよね。

投稿: はなのお世話係 | 2009.03.02 20:09

はなのお世話係さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
テンプレートは本当は自作の物を使いたいですが
作ってみたら味気なくて色々お借りしてます;
どれも素敵なのでつい使いたくなりますが
1つの物にこだわりを持たせる事もとても素敵ですよ^^
特にあの黒猫ちゃんは可愛いですし
ホンワカかした感じが好きです^^
ブログの目印にもなりますしね^^
わいはいつかテンプを手作りして使ってみたい!ガンバロー!

投稿: 茶々羽 | 2009.03.03 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さぶり返し | トップページ | なかなか・・・ »