« ワンセグ | トップページ | 人数が多くて; »

2009.03.26

終業式

今日はネェとチビネェ&チビの終業式でした。

通信簿を持って帰ったはずですが 渡してくれたのはチビーズだけで ネェは自分からは持ってくる様子はなく; 久し振りの晴れた部活もない午後ですので お友達と遊びに出てしまいました;

最近は4時や5時には起きてPCに向かっていたりするネェ; 

最近ハマっているのは動画サイト。

特に誰かが実況中継の音声入りでゲームをしているゲーム画面を流すのですが モンスターなどが出るものでは 1アクションごとに恐がる声が入っていて それを聞いてるのも楽しいらしいし 人がやるゲームでは自分だとやらないと思う動きをしたりで そういうのが楽しいようです;

多少見ているのは良いですが 見ている時間が長く 視力も落ちてきているのでそこが気になります; 家でメガネをかけているのは祖父母だけで このままではネェも仲間入り;

こんなに朝が早いネェは夜更かしもしたいようですが・・・そうも行かず9時や早ければ7時にはもう倒れるように寝てたりします; 

リビングで行き倒れになるネェ; 

これで通信簿が悪かったら旦那が黙ってないなこれ;

明日からほぼ毎日部活のネェ;勉強もしてネ;

|

« ワンセグ | トップページ | 人数が多くて; »

コメント

人がやってるゲームの動画って面白いんですよね~。
私は三国志大戦ってゲームが好きなんですが、そのゲームの動画をよく見てます。
ネェちゃん…
視力を落としたり、ましてや成績を落とさない程度に動画を楽しんでくださいね。happy01

投稿: 牛ちゃん | 2009.03.26 22:33

牛ちゃんさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
ネェは吉田とか言うモンスター?が出るものにハマってましたが
それも最終まで見たので 今は家にある物などを見てます。
わいもWillの動物の森のを見ましたが
このシリーズは初版からやっていたので
まるきりの初心者の反応にイライラしちゃいましたが
周りの突っ込みもわいと同じツッコミだったりで楽しいです。
また気になるものがあれば見ようかな。
ネェはもう少し控えた方が…ですよね!

投稿: 茶々羽 | 2009.03.27 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンセグ | トップページ | 人数が多くて; »