« !?なんで??? | トップページ | 『ムリムリムリィ~』 »

2009.03.30

川まつり

土日は近所の川の遊歩道を使って川まつりが行われました^^Dscn3000

花の多い部分だけ撮って来ました。

そこは例年だと桜がほぼ満開の頃で 土手や川原にビニールシートを出すグループも沢山いるほど賑わうのですが 昨日行ってみても1分咲きぐらいで 寒もあってかいつもよりは敷物も少なめでした;

それでも音楽関係のサークルやフラダンスチームなどが舞台で催し物をしてましたし 川では小さい船を出して自分で操ってみる体験をさせていたり 去年より沢山の出店があったために繰り出す人がとても多かったです^^

すぐ横の畑では菜の花畑で自由に撮影会をさせて頂けましたし その畑で作った菜の花うどんも美味しかったです^^Dscn2989

桜の花の木には提灯が下がっているのですが 足元には小学生の作ったあんどん型の明かりも設置され それぞれ素敵な絵が描かれていて知り合いの子のあんどんの側でチビネェがハイポーズ^^ Dscn2998

この会場の片隅で行われたフリマで買った縫ぐるみを持ってちょっと自慢げでした^^;

わいもフリマで気になっていたものをゲット!

Dscn3003

いきなりパート2なのが微妙ですが; とても良かったと聞いていたので300円と言う値段に吊られました^^;

一気に読み終わってブログにお邪魔してきました。

ぜひ其の1も手に入れようと思いました。

まだ暫く夜にライトアップさせるので もっとお花が綺麗になった頃に お弁当を持って行きたいと思います^^

|

« !?なんで??? | トップページ | 『ムリムリムリィ~』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !?なんで??? | トップページ | 『ムリムリムリィ~』 »