« ドアチャイム | トップページ | Bフレッツひかりよさようなら ひかりoneギガ得プランこんにちは »

2009.02.17

手作り

この前はヴァレンタインでしたが わいは家族みんなにたまに行くちょっと遠いお店で買った物を配り 職場にも持って行きました^^

写真は撮ってないのですが そのチョコには横浜ラウンドマークタワーの絵が印刷されていた為『お母さん横浜行ったの?』と突っ込まれ; 『近くの西友ランドマークタワーで購入した。』と返しておきました^^;

旦那も代官山と書かれていた為『どこまで行って買ったの?』と似たような質問; ちょっと電車で開かれた所まで行ったと思われちゃいました;

職場では他の女子からも義理チョコを頂いたり 逆義理チョコ(バイト君から;)まで頂きましたが ニィやチビは他の子から頂いた様子はなく ネェやチビネェは友チョコを持ち帰りました^^;

お返し用にネェが手作りのチョコクッキーを作ったのですが 毎年のことながら年に1度しか作らないため失敗もしたし ちょっとづつしか作れづに何日も作ってたし; ホントに毎度思いますが 手作りはいい加減にやめて欲しいかも><;

趣味でしょっちゅう作っているならまだしも この時しか作らないので上達も微妙だし・・・。

一番困るのが台所が使えないし 冷蔵庫も占領され 使った物は結局わいが洗って片付ける事になるし ホントに迷惑なのに何日も。

まぁ友達と交流が深いのは悪い事じゃないし もうちょっとこっちに迷惑が掛からない様になら許すけれどね。

|

« ドアチャイム | トップページ | Bフレッツひかりよさようなら ひかりoneギガ得プランこんにちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドアチャイム | トップページ | Bフレッツひかりよさようなら ひかりoneギガ得プランこんにちは »