« しんどいシーズンの到来(;。;) | トップページ | ドアチャイム »

2009.02.10

猫ブログ出版本購入!

前からお邪魔していた有名大型猫ブログ『うちにゃん@レオっち』さんの本と 同じく有名ブログ『The Cat who....猫のアイシス&ジェリー』さんの本をついに購入いたしました^^v

いつでもネット購入すれば手に入るのですが 一応懐にちょっとだけ余裕のある時に 本屋で直接見かけた時と決めてますから だいぶ前に出ていたのに買えてませんでした;

それがたまたまブログ本が沢山並んだその中から発見!!^∀^Dscn2849 Dscn2847

『うちにゃん@レオっち』http://uti28n.blog38.fc2.com/のしっぽさんのブログ本『レオといちごのニャンだふるな日々』と 『The Cat who....猫のアイシス&ジェリー』http://thecatwho.blog73.fc2.com/のmiruraさんのブログ本『アイとちび』他にも何冊かありましたが 前から欲しかった物だけにしました^^

やっぱり内容の知らない物よりは 少しでもブログを覗いていると なんだか知り合いが本を出したかのような気にさせられ ついつい^^;

でも可愛すぎてやっぱり購入してよかったですo(*^▽^*)o

こういう本は永久保存版ですよね^^

|

« しんどいシーズンの到来(;。;) | トップページ | ドアチャイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんどいシーズンの到来(;。;) | トップページ | ドアチャイム »