« 節分 | トップページ | 強風ですが? »

2009.02.04

・・・・マジで!>д<lll

今日は普通に出勤日でした。・・・でした?です。

いつものように22時30分に起き 部屋の片付けや食器の洗い物をして コーヒーとパンを食べてお風呂に入り 身支度をして23時40分ママチャリで出勤! 

お店に到着して更衣室でコートのファスナーを下ろしていると・・・プルプルプル・・・と すぐそこにいるはずの店長から電話が来て『もう家を出ちゃった?』とか; もう着替えてるとこなんですけど;と思いつつ対応し 電話でなく顔をあわせて話して・・今日は暇で既に2組のお客様しかいないらしく 休んで欲しいとのことでした。

ただ・・・・長~い坂道を登ってここまで来たんだよね・・・できれば家を出る前か もっと言えばお風呂に入る前 更に言えば起き上がる前に電話が欲しかったです><;

ここまでした後だと 朝まで時間があるから又寝ろと言われても・・体が起きてるモードになっちゃいましたから ちょっと時間が掛かりそうです; 

朝も決まった時間には起きてないといけないから やっぱり寝とこうかな~; つくづく もっと早く連絡してくれれば・・・です;

|

« 節分 | トップページ | 強風ですが? »

コメント

茶々羽さん、おはようございます。
深夜勤務でこれだと、仕事した以上に疲れそうですね。
職場に着いてそんなこと言われても、うれしくない。
仕事させてくれ~って思いますよねsad

投稿: はなのお世話係 | 2009.02.05 10:33

はなのお世話係さん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
学校が休みだったりしたら全く問題ないのでしょうけれど
その日も数時間後にはいつもの朝が来ると思うと
中途半端に起きてるのも寝るのも・・・みたいな;
ほんとにどうせなら働きたかったです;
店長にも悪気はなかったでしょうけれど・・・;

投稿: 茶々羽 | 2009.02.06 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 強風ですが? »