« 長引く学年閉鎖 | トップページ | 今年度最後の月 »

2009.02.27

寒さぶり返し

2月は暖かく 梅も異様な速さで咲き 春に向かってまっしぐらな感じでしたのに ここに来て長雨の影響でどんどん気温も下がり ついに今日あたり雪かもという予報が。

ただいまみぞれになっている状況です。

ただ・・・この雨や雪の状況は 我が家には大きく影響!

6人分の洗濯物が乾かず 数日分の生渇きの服がぶら下がる状況;

それに輪をかけるかのように 旦那が自分の匂いを気にして 一度しか着てないジャンパーまで洗濯に回されても 渇くわけもないし乾かす場所も・・・;

乾燥した状態ではないのがインフルエンザには良い事のようですが 流石にかなり窓に結露が発生して カビでも出やしないか冷や冷やしてます;

順次渇いたと思われるものから片付けてはいますが 片付けられる状態の物より 今だ渇かない物の方がどんどん増えてますからイライラー。-;

明日は晴れるらしくやっと何とかなりそうですが まだ来週も雨や雪の日も多いようですし この苦悩はまだ続くようです><。

|

« 長引く学年閉鎖 | トップページ | 今年度最後の月 »

コメント

お天気悪いと洗濯物が大変ですよね。
しかもこの時期は花粉もあるので部屋干しが多くなり、見苦しい限りです。despair
私は花粉症ではないので外に干したい~。

投稿: 牛ちゃん | 2009.03.02 02:07

牛ちゃんさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
今日はその貴重な晴れ間!洗濯はしますが・・・。
花粉症でも外干しする派のわい。
マスクして花粉を十分叩き落して取り込んで
畳んでいる最中もマスクは暫く外せません;
でもこの一週間は雨や雪で又大変そうです><。
やっぱりお日様の光は貴重だと思い知らされそうです;

投稿: 茶々羽 | 2009.03.02 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長引く学年閉鎖 | トップページ | 今年度最後の月 »