« 焼酎パニック><llll | トップページ | ついに♪~。o○°。 »

2008.09.15

募集中男子のその後

26歳で170cm以上ある 体重ちょっとだけ多めでお腹が出ているあの彼のその後を報告します。

彼の服装はポロシャツが多く 短髪で若々しいとは言いがたいファッションですが 一応小綺麗にしてはいて 臭いなどもしないように洗濯機から対策を始めました。

メタボチックなお腹は 何とか努力していたのが ちょっと引き締まると言う目に見える結果に^^

それと並行して わいの彼の居ない従業員をそれとなく探しながら この彼を売り込む水面下の作戦は さりげなく静かに行われ 徐々に『良い人よね』ムードに。

そして 19歳のおっとりした女の子に好みを聞くと 年上で包容力のありそうな感じと言う答え・・・ピッタリのがいるよと ここぞとばかり押してみたら意外と好印象^^

ただし これ以上その話題はちょっと無理強いな感じのため 後は手ごたえを彼に報告して 当人にゆだねました^^;

さてと・・・どうなって行くのやら。

何とか旨く行く事を願いながら まだまだ頑張ってとエールを送るのでした^^;  

|

« 焼酎パニック><llll | トップページ | ついに♪~。o○°。 »

コメント

例の彼、改造計画はうまくいってるみたいですね。
洗濯物から改造するとは、さすが茶々羽さんですな。
若い女の子は特にルックス重視の人が多いので
彼にも一層の努力を期待したいですね。
がんばってrock

投稿: はなのお世話係 | 2008.09.15 19:55

茶々羽さんの努力の成果が出始めたのかしら。happy01
いいイメージが定着すれば、見た目は二の次!
頑張ってほしいですね!

投稿: 牛ちゃん | 2008.09.16 21:55

はなのお世話係さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
ルックスを直すのも 色々限度もあり;
せめて少しでも不潔さを感じさせないように
洗濯物に付いちゃう匂いを取る努力をする事に。
洗濯層内のゴミ取りネットのこまめな掃除と
洗剤を半分にして 後の半分を重曹にする事です。
洗濯層も綺麗になるらしいし 中々良いです^^
後は…人格はまあまあという事を広めたので
本人が気になる相手に優しくするなり
会話をするなり 本気で頑張って欲しいですね^^
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

牛ちゃんさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
見た目は好みの問題もあるので
おっとりした感じが逆に安心するという人も居るかも。
現に年上かそれに見える包容力のありそうな…。
なんて発言を引き出しましたし^^good
そろそろ世話焼きおばちゃんは卒業できそう^^;
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 茶々羽 | 2008.09.17 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼酎パニック><llll | トップページ | ついに♪~。o○°。 »