« おめでとう-旦那☆。・゜・。・゜・ | トップページ | 焼酎パニック><llll »

2008.09.12

Wiiキャラ出来ました!^^

Dscn1956 旦那の誕生日プレゼントのWiiで 早速キャラを作ってみました^^v

左上にはみ出ているのがわい 左下のオレンジが旦那 隣がチビ(小1) ニィ(高2) ココ(小3) ネェ(中2)で 中々ピッタリのパーツが無かったりして まぁこんな感じ?にしかなりませんでしたが 本人達は納得で作りました^^;

今のところテニスやゴルフやボーリングなどが入ったWiiスポーツのソフトしかないので わざわざキューブのソフトをWiiでやったりして遊んでます。

昨日1度だけ体力テストをしてみましたが 使い方もよく分からないうちにやって ボーリングテストでは1度もピンを倒せず 80歳なんて結果になりましたが その後でボーリングだけやってみたら 何とかコツを掴みスペアーも出るように^^ はて・・何歳まで上がったかな?

|

« おめでとう-旦那☆。・゜・。・゜・ | トップページ | 焼酎パニック><llll »

コメント

いいな~Wiio(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちなんてプレステ1で止まってます。。。(~_~;)
子供がいないからね~
たまに「はとこ」やご近所の子供さんが来たときに困る。。。
が!!も~古いのでも「やっとけ~」って渡してます

先日のウェブページ?って何??私もネットの事は
サッパリなんで。。。(T▽T)
「いらしゃいませ」拝見したのですが。。??(@_@;)
記事ページとどう違うのか??解りませんでした~(T_T)

投稿: 琥珀 | 2008.09.12 20:52

琥珀さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
夫婦でゲーム好きだったりしたら 買ったかも?
自分だけだとちょっと難しい場合も有りますよね;
と言うか わいもこの歳でまだ遊ぶか…-。-;

ウェブページは本当の所よく分かってませんが
日記ページとは別で 何かの目的でページが欲しい人用のようです。
例えば里親探し専用ページを 日記以外に作ったり
旅行記などを 別ページにまとめたいとか
自分のお店などの広告にするなど
メインページと一緒にしたくない事を書く為だったりするみたいです。
こんな事以外でも 何か面白い使い方にチャレンジするのも良いですよね^^
益々HPでなくても十分になってきているようですね^^;

投稿: 茶々羽 | 2008.09.13 07:11

家族~って感じでいいですね!happy01
Wiiスポーツ、ウチではボウリングとテニスを汗だくになるまでやってます。smile
ウチの相方、負けず嫌いなもんで…。

投稿: 牛ちゃん | 2008.09.14 05:00

牛ちゃんさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
もう少しアップだったら…そのうちやってみますね。
家もボーリングとテニスは盛り上がってます^^;
チビはゲームで既にボーラー(プロ)ですし
要領良すぎです><;
わいはまだテニスで空振りしますが
実際のテニスでは 追いつけないはあっても
空振りはしませんよ;
野球もイマイチボールの距離感がつかめてません;
もう少し修行が必要のようです><lll

投稿: 茶々羽 | 2008.09.15 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう-旦那☆。・゜・。・゜・ | トップページ | 焼酎パニック><llll »