« ・・・・・気が重いです; | トップページ | 台風15号が・・・ »

2008.09.29

お寒うございますwww

秋秋と思っていたら 急に寒くなりましたwww冬ですか?(大袈裟ですが)

職場から帰る時の服装が 長袖のシャツだけだった為に 職場の人に『お母さん寒くないの?風邪引かないようにしないと困るわよ;』と言われ ジャケットを着ていきました(途中の坂で 結構暑くなるんだけどね;)

それにしても急でしたね。あちこちで初雪snowの便りもあったそうですし 高い山の上とはいえ まだ10月にもなっていないのに早いと感じました。

まだ暖かくもなるらしいので コタツなどは出しませんが 子供達の中からは『コタツを出して』の声も;

家の中で着る上着?と言うか羽織物もあるわけですし 服で調節しろよ!と言ってます。

コタツも 初めは布団だけでも十分で スイッチは入れないんですけれどね;

そしてカーペットのスイッチを入れれば コタツに一度も電気を通すことなく終わる事も・・・^^;でも暖かいですから^^

段々そんな季節になってくるんですねwww(((´w`;)))

|

« ・・・・・気が重いです; | トップページ | 台風15号が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・気が重いです; | トップページ | 台風15号が・・・ »