« ニィ頑張った! | トップページ | Wiiキャラ出来ました!^^ »

2008.09.11

おめでとう-旦那☆。・゜・。・゜・

昨日は旦那の誕生日でしたbirthday

平均寿命の中ほどをちょいと過ぎはじめました^^;

そんな旦那は 職場で誕生日の0:00時を迎えたので 家の誰より先に職場の人たちに祝ってもらって帰ってきました。

そして毎年の事ながら 何かしらのプレゼントまで頂いてきます。

今年も 既に朝練で先に出たネェや 普通の登校でも7時半には家を出るチビ達が居なくなった後でニィと2人で居ると 頂いたプレゼントの袋を提げて帰ってきました。

ただ・・・なんだか旦那の様子がちょっとだけ得意そうだったので どんな物を頂いたのか急に気になって 『見ろ!』とばかりにテーブルの真ん中に置いた袋を覗くと・・・Σ(@Д@)!! なんと中にはWiiが!www

いやぁ~我が家にはまだ任天堂のWiiは存在しておらず ゲームキューブまでだったのですが 旦那がこれ以上ゲームを増やすなと言ったのと 絶対欲しい!というソフトも出てない事から 購入を見合わせていたのでしたが・・・こうして堂々とやって来ては 早速かっこうの遊び道具になり果てるのでした^^;

そんなわいはまだ設定はしたものの触っておらず せっかくWiiスポーツのソフトも頂きましたので これから自分のキャラを作ってみる予定です^^v

わいの旦那へのプレゼントは 電動肩マッサージ機で ココと一緒に見つけたもので 他には栄養ドリンクと靴下(いつでもいいような;)チビはメッセージカードで ニィはジュース4本(何故?)ネェは・・・無し;でしたpresent ケーキは用意しませんでしたが気持ちは『おめでとう!!!』なのでした^^

|

« ニィ頑張った! | トップページ | Wiiキャラ出来ました!^^ »

コメント

すご~い、豪華なプレゼントですねhappy01
うちもないんですよsweat02
同僚の間で、Wiiのヨガが流行っていて
みんな毎晩せっせとやっているようなんですが
わたしがゲームを買うと、RPGを一日中
してそうで、こわくて買えないんです。

投稿: はなのお世話係 | 2008.09.11 19:36

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!happy01
職場でWiiをプレゼントされるなんてスゴイです。
旦那さまは職場の人気者なんですね!
家族全員のキャラができたら是非見せて下さいね!!happy02

投稿: 牛ちゃん | 2008.09.11 22:21

はなのお世話係さん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
何人の同僚が居るのか分かりませんが
皆で出し合って購入したようです^^
Wiiがあっても 自分の番が来るか分からないのが家の状況;
はなママさんは ヨガやスポーツだけ購入して
RPGは絶対に買わなければ良いような・・・;
でも…その様子では気になるものでもあるのかしら?
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

牛ちゃんさん>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
一応職場では管理職(店長)ですから
ちょっとだけ皆さんには無理させてしまいましたね;
それが人気と比例してたら嬉しいです^^
まぁ 同じ職場ではないので 本当はどうなんだか;
キャラを作りましたが 小さく写った物だったので
いまいちよく分かりませんでしたね;
今度時間があるときにでもアップも撮ってみたいです^^
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: 茶々羽 | 2008.09.12 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニィ頑張った! | トップページ | Wiiキャラ出来ました!^^ »