« PC内ゲーム | トップページ | 秋深し »

2008.09.21

台風去って;

昨日は関東にとって一番台風が接近する日と言われてました。

しかも夜から朝や午前中はヤバイと;

確かに出勤が23:30でしたので 雨合羽まで着込んで 大粒の雨に耐えながら店まで行きました。

でも・・朝5時くらいにお店の窓からみえる風景は 厚い雲で薄暗いはずが 結構明るいし 何より駅に入ってゆく人たちは傘をさしておらず;

実は運動会の予定でしたが 順延になって普通授業になると思い込んでいた為に 普通のお弁当分のお買い物はしてありましたが 大人数分は用意しておらず;

店を出る頃にはもう6:00でしたし 慌ててコンビニに入ってお買い物をし レジの顔なじみになったおじさん店員さんに台風の話題をすると『急に曲がって行ったよ』と教えてくれました;しかもわいのように慌ててお弁当の材料を買う人も多かったそうです;

急いで帰って おにぎり18個握ったり オカズを作ったり 色々用意したりして8:30には運動会の係りで校門前で見回りをするために出たので 本当に目まぐるしかったです;

子供達の結果は・・・ココの団体競争は4組中3位 80m走はビリ; ダンスはバッチリすぎてビックリしました(親バカ;) チビは団体競技は1位 50m走も1位 ダンスは・・・我が子がドコにいるか分からずウロウロして終わりました><。。。 そして 2人の組の緑は優勝でした^^

・・・・結果は良かったけど その夜の出勤時はきつかったです( ̄- ̄lll)

|

« PC内ゲーム | トップページ | 秋深し »

コメント

いったい何時間起きていたんですかcoldsweats02
ママはタフですなぁrockお疲れ様でした。
台風が台湾付近にいた頃は、大型でとっても危険だって
天気予報で言ってたので、どんだけすごいのが来るのかと
思ってたけど、だんだんパワーが弱まっていったみたいですね。

投稿: はなのお世話係 | 2008.09.22 00:30

はなのお世話係さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
とりあえず17:00~22:30まで寝て
5時間半は寝てるので 普通の人と同じです;
いつもは19:00ぐらいに寝るので
昼にも仮眠するのですが 出来なかったので…despair
子供達も夕方から居なくても 夕食さえ食べれば
お風呂なども一人で出来る歳の子ばかりですから
結構平気なんですよ^^
台風がたいした事無くて良かったですよねsun

投稿: 茶々羽 | 2008.09.22 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC内ゲーム | トップページ | 秋深し »