« 募集中男子のその後 | トップページ | PC内ゲーム »

2008.09.17

ついに♪~。o○°。

猫を飼えないわいは 猫グッズで癒されるのですが HPのリンクページの猫関係ショップを たまに覗いては癒され どうしても欲しい時には近所にも無いか探してみたりもする。

そんな中 購入しようと決意はしたものの・・・今一歩踏み出せていなかったアロマポットを なんと近所のお店で発見!思わず即買いでした\(○゚▽゚○)/Dscn1950

コレはリンクさせて頂いているショップさんの『ハーブと漢方のマグノリア』さんhttp://www.rakuten.co.jp/herbal/index.htmlで取り扱っている物と同じで 勿論オイルも一緒に購入^^

ただ・・もっと欲しかった物は HPに着た時から既に売り切れで 最近は写真を外してしまった物なのですがImg01590698

この写真に写っている 猫の形のランプです; お値段は↑のものよりちょっとお高かったですが 大きめですし何より可愛いheart04コレに未練があって 中々『月猫』を買う気になれず;

でも ようやく踏ん切りがついた頃見かけたのでした(((*^。^)))

まだオイルを垂らしてみてはいませんが ランプとして温かい光に癒されておりますlovelygood

|

« 募集中男子のその後 | トップページ | PC内ゲーム »

コメント

私もアロマやってますよ~
ただし。。。100キンのポットですが。。。coldsweats01
あ!でもオイルはちゃんとした所の使ってます
ネコ型の可愛いですね~
無かったのは残念ですが。。。bearing
これで茶々羽様も
リラックスな日々が送れますね!!happy02
眠る前とか~お風呂で使うとすっごくいいですよね~
私はよくspaお風呂で使います~smile

投稿: 琥珀 | 2008.09.18 22:06

琥珀さん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
香りで癒されるのって良いものですよねconfident
そして100円均一も大好き!!
色々重宝させていただいてます^^v
アロマコーナーも充実してきてますが
家の近状にはロウソクを使うものや
お線香式の物ばかりなので 
火を避ける為にあえて電球式に…(ちとお高い;)
お線香も香りが独特でいい感じなんですけれどthink

投稿: 茶々羽 | 2008.09.19 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集中男子のその後 | トップページ | PC内ゲーム »