« お気の毒;福田さん辞任会見。 | トップページ | 早速! »

2008.09.03

ココログトラブルでブルーllll

昨日は記事を書いた後に 投稿しようとしたらメンテナンス時間に入ってしまい出来ず; 終わる予定時間の3時過ぎに投稿しました。

よく見ると メンテナンスで行われた あちこちの改造でヴァージョンアップした機能が楽しそうで 思わずもう一投稿しようかと思ったほどだったのに コメントにお返事を書こうとしてブログにアクセスした所・・・途中までしか開かずエラーに・・・・;

何度も挑戦したり 時間を変えたり あちこち弄くりましたが直らず 今日になって ココログ側の障害だったと判明(#`Д´)=3

今はとりあえずサービスの一部を止めた為に動くようになりましたが メンテのたびに色々不具合が発生して本当に困ります>ヘ<メ

だいたいコメント欄に 新しい絵文字も使えるようになったり 記事を書いているその場で絵も描いて投稿出来たりと 嬉しい機能が沢山出来て 今回のこの記事は褒め称える記事になるはずでしたのに・・・・-。-;

そんなわけで・・・新しい機能も今度使ってみようと思いました。

そして・・・ココログさん!本当に毎度勘弁してください;頑張ってくださいね。泣けてきます>д<。。

|

« お気の毒;福田さん辞任会見。 | トップページ | 早速! »

コメント

確かに、メンテが終わった後って、結構高い確率で
不具合が出てきますよね。
茶々羽さんのお怒りはごもっともです。
もう、お絵かき機能とかって使えるんですかね。
今度ペンタブ買っちゃおうかなぁhappy01

投稿: はなのお世話係 | 2008.09.03 22:05

はなのお世話係>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
本格的にペンタブを買ってまでも使うほどのものではありませんでしたが
慣れれば綺麗に上手に描けるようになるのかな?
そうなればペンタブも考えたいですね^^
それより未熟者ですから まだまだ分からない機能が多くて
どうしたらよいかと頭を抱えております><;
もうちょっと素人に優しい説明が欲しいですdown

投稿: 茶々羽 | 2008.09.04 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気の毒;福田さん辞任会見。 | トップページ | 早速! »