« ついに♪~。o○°。 | トップページ | 台風去って; »

2008.09.19

PC内ゲーム

PCを起動させると スタートの中にすべてのプログラムが見れるオプションがあり その中に2000では『アクセサリー』のなかにゲームが入っていたり XPだと直接『ゲーム』は入っていますよね?

多分他の物をお使いの方のものにも 何かしら入っていると思いますが

PCを使い始めは インターネットに繋げるようなゲームは信用してなくて出来ませんでしたが コレならと言う事でやってました^^;

2000の頃に入っていた『ソリティア』『フリーセル』『マインスイーパ』『ピンボール』の他 XPになったらそれ以外にももっと増えてましたが やるとすればピンボール以外のこの3つです。

ただ・・・今は子供達が 無料オンラインゲームなどをしているので 忘れていたのですが ニィが『マインスイーパ』をしているのを見て懐かしくなり 最近『フリーセル』にはまり中;

新しいポケモンソフトもこの前買ったのに・・・そっちのけ状態><;

つうか・・・いい加減この歳でゲームもどうよと思いつつ Wiiのテニスで汗をかき;

実際ゲームには1時間~1時間半は使っていると思います;

ただ・・・他にもする事があるのでこれ以上は時間を避けませんけど。

たまにはPCのゲームも楽しいですよ^^

|

« ついに♪~。o○°。 | トップページ | 台風去って; »

コメント

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/game/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/game/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:5rpzr5zt

投稿: sirube | 2008.09.19 09:20

うちのPCにもゲームが入ってたんですが・・・
ぜ~んぶゴミ箱にポイしちゃいましたcoldsweats01
RPGでも入ってりゃ、したかもしれませんが。
Wiiスポーツ流行ってますね。
うちの職場でも、ヨガやらランニングやらしてる人が
いますよ。
わたしも欲しいんですが、初期投資が何とも・・・

投稿: はなのお世話係 | 2008.09.19 16:30

はなのお世話係さん>>
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
全くいらないのであれば ポイする方が良いですものね。
とくに写真を多く使うと どんどんPCが重くなりますし
起動時間にまで影響が出てくるほどですし
あちこち上手に整理したほうが良いのですよね。
なのに家は 自分なりに整理したつもりでも
特にネェが あちこちから色々ダウンロードしてくるので
2000の時にはPCが悲鳴をあげ 中古も手伝って故障;
今回はそこまで酷く入れ込まないようにさせてます;
こういうゲーム類も 誰もやらなければ捨てたほうがいいですが;
・・・家では難しいかも^^;

投稿: 茶々羽 | 2008.09.20 17:12

PCのゲームも侮れないんですよね~。
息抜き程度に思っても気づくと夢中に…。
でもウチはノートPCなので家庭用ゲーム機並みに稼働させたら
熱暴走しちゃうかも。coldsweats01

投稿: 牛ちゃん | 2008.09.21 02:11

牛ちゃんさん>>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
ノートは自分の部屋まで持ってゆけるので
買い替え時に迷ったのですが
やっぱり 子供達があちこちに運んだり
長い時間使用されても困るので
容量も大きいデスク型にしました。
でも…自分専用にやっぱりノートも欲しいです。
予算的に無理ですけれど><。。

投稿: 茶々羽 | 2008.09.21 07:20

すみません、いい歳して結婚も子供もいないのにネットゲームにはまってます(/∀`q*)
ゲームのせいで結婚できない・・・と言われたり言われなかったり。
オンラインゲームしてるのでPCに入ってるゲームは捨ててしまった記憶が・・・(*ノ∀`*)

ノートPCは今かなり安いのもでてますよね。ゲームをするのでなくネットだけだったら高性能でもなくてもよいような気もしますよ~?

ちなみに私は2PCでオンラインゲームしてた大馬鹿ものです~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

投稿: 暁 廈乃 | 2008.09.21 11:38

暁 廈乃さ>>
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
居ないからこそ独り占めできるって話も・・・^^
ノートで長時間やられるとダメになりそうですが
確実にこの人数で長時間起動すると思われる為
デスクにしました><;
しかもニィネェは ハンゲームのオンラインゲーム;
ハンゲームを禁止にしようかと思う勢いですから;
長期休みが終わると 学校に行っている間使えますが
なんだかんだと結局余り時間を避けないうちに
仮眠を取ってます><lll 
夕方にも3時間寝て仕事に行くのにxxxx;
そのくせゲームは辞められない^^;

投稿: 茶々羽 | 2008.09.21 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに♪~。o○°。 | トップページ | 台風去って; »